--/--/--(--)--:--


なるほど味の差
2009/06/25(Thu)18:58

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

余裕がない
2009/06/25(Thu)05:32

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

修羅場
2009/06/24(Wed)20:59

どもども。

おひさしぶり大根は結構好きです。

こんばんわ、三太です。

カエルコールは癖みたいなもんです。

「帰るよ~飯何?」みたいな。


いつものようにカエルコールをすると、泣き叫ぶ娘達の声と

おっさん級のど太い声が耳に飛び込んできまして。

「あぁ?おつかれ!」

みたいな。

もう、その時点で帰宅する気も失せるわけですが。

そこは、三ちゃん。

「やる気と根性」が座右の銘だけあって

あの夏のようにアクセル全開で(わきげのひだりってやつです)家に向かったのでした。

車を降りると泣き叫ぶ娘達に怒鳴りつける我がワイフ。

近所迷惑とか、世間体なんかを気にしない所はさすが我がワイフなんですが。

頭ごなしに怒鳴りつけるそのスタイルは気にいらないわけで。

たかが兄弟喧嘩、でもお互い言い分はあるんだわ。

話を聞くって事さえできれば娘達も落ち着くのに。

怒鳴りつける事によって泣き叫ぶっていう悪循環中の悪循環。

まったく話にならねぇわ。



まさかの続く。

晴れました。
2009/06/24(Wed)12:31

こんにちは。

僕は元気です。

知らなかったよ。空がこんなに青いとは…。

2009/06/22(Mon)12:23

焼き肉屋で必ず食べる肉は? ブログネタ:焼き肉屋で必ず食べる肉は? 参加中
ユッケ。

なんだかんだ言ってもやっぱり生が好き。

生肉、生ビール、生…。

いやん。

ピグ日本昔話
2009/06/21(Sun)21:56


むかーしむかしピグの世界におじいさんっぽいお兄さんとおばさんっぽいお姉さんが住んでいました。




おじいさんっぽいお兄さんは大きな桃になって池に流れに行きました。




桃栗だけになっ。

・・・。

何の話?

どんまい。俺。

残業…
2009/06/19(Fri)20:57

残業であって残尿ではないです。

そこんとこヨロピグ。

すったもんだ
2009/06/19(Fri)12:39

仕事中、すったもんだがありまして、バタバタで仕事にならなかったんですが。

吸ってないし、揉んでもいませんので

安心してください。

フリスク
2009/06/18(Thu)12:45

3粒を口に放り込み

シーハーシーハーします。

顔中の穴が広がる感覚が楽しめます。

それを3セットほどやる頃には…

小便からフリスク臭がするけどなっ。

びびったわー。

どんまい。俺。

帰宅
2009/06/17(Wed)15:00

昼に食べたハンバーグが帰宅する時間になりました。

オブラートにくるんだような言い方をしてみましたが

ただの胸焼けです。

しばらくハンバーグは食べません。

どんまい。俺。

牛丼
2009/06/16(Tue)12:03

昨日の夕飯は我ワイフ作の牛丼だったんです。

娘が口にした途端、

「あまくておいしー」

なんて言ったもんだから、聞きなおしたんです。

「うん?うまいか?」

言った後、背筋が凍るような視線を感じたもんで、

恐る恐るワイフの顔を見上げると、鬼のような面をしてたんです。

「ち、ちょ、あまいか?って聞いたんだって!あっあー。」

ぶっ殺されました。

どんまい。俺。

遅刻はしない派
2009/06/15(Mon)08:15

よく使う遅刻の理由 ブログネタ:よく使う遅刻の理由 参加中
学生時代、遅刻の経験はありません。

遅刻してまで学校に行くなら休んじゃうタイプの人間です。

誰だっ!ダメ人間っつったの!

……。

ピンポン。正解。

今は大人になりまして…

遅刻は…

どんまい。俺。


し、しないよ?しないんだからねっ。

ピグ日本昔話
2009/06/14(Sun)02:44

むかーしむかし、あるところに桃栗三太なんていうふざけた名前の男が住んでいたとかいないとか。

桃栗は、桃色のポンチョを着て金色の扇子で顔を隠すというセンスの欠片もない遊びに夢中だったらしい。







地味!




・・・どんまい。俺。





バラバラっす
2009/06/13(Sat)01:21

バランスとれてる? ブログネタ:

見よ!

この絶妙なバランス!

・・・・・微妙。

どんまい。俺。

キラキラひかる
2009/06/12(Fri)00:04

蛍を見てきました。





数え切れないほどの蛍が暗闇で黄緑の光を放つ

なんとも言えない幻想的な光景だったんですけど・・・。

さすが我娘。

「あー!星が降ってきたー!」

なんつってはしゃいじゃったりして。

超きゃわいいの。(ザ・親バカ)

何年もブログ書いてっけどそんなナイスなコメントできないわー。

どんまい。俺。


朝から
2009/06/11(Thu)08:14

「きゅうりはぼつぼつが多い方が新鮮なんだよー」

って報告を娘からうけました。

あ、あぁそうですか…

そんなどうでもいい事を記事にしちゃうんだぜ。

どんまい。俺。

人生
2009/06/10(Wed)00:17





この時点ではまだ良かったんだ。


残り75人~だぜ~。いやっふぅ~!!!


写真を撮る余裕もあった。


時間が経つにつれ重くなり・・・残り48人ってとこでまさかの退場。


にゃろー!


ってなもんで、次に予約をゲットした時には


ブサイク大作戦で対応。




おぉーブサイク~!


なんつって写真を撮る余裕があった。


しかし!


残り5人ってとこで本日2度目の退場。


そんなもんだよ、そんなもん。


結果よりそれまでの過程を大切にしたいつーか。


それまでのドキドキがたまんねぇつーか、好きつーか。


夜のスポーツと同じだな。うん。


どんまい。俺。

方言が熱い
2009/06/09(Tue)12:38

ピグで方言の話しになったんです。

すげぇ楽しくて時間も忘れて使い方を勉強したんだけど…

「ちごわい」しか覚えてないが。

どんまが。俺。

ニホンゴムズカシアルネ
2009/06/08(Mon)01:31

恋人とはカウンター?テーブル? ブログネタ:恋人とはカウンター?テーブル? 参加中


コイビトトハ・・・。

デキレバカウンターデモテーブルデモナクテ

ニンゲンガイイデス。

って、どんな例えだよって思ったのは俺だけじゃないはず。

で、聞いてる内容を理解しちゃった俺はベッドがいいです。(キッパリ)

って答えるとか答えないとか。

どんまい。俺。

2009/06/05(Fri)12:30

炭酸飲料といえば? ブログネタ:炭酸飲料といえば? 参加中
やっぱり生が好き。

この時期3時を過ぎると飲み物を口にしません。

がまんがまんの子です。

がまんして飲むビールは炭酸界の王様だな。

でも、家にあるのは発泡酒だけどな。

どんまい。俺。

聞こえたんだもん
2009/06/05(Fri)01:37

帰宅したら、ビールがねぇっていう大事件が起きたもんだからコンビニったんだ。


最近のコンビニつったらATMとかあったりして超便利になったもんで・・・


ついでに現金を引き出そうと思ってATMの前に立ったのな。


「カードを入れて下さい」


とか、機械的なおばちゃんの声が機械的な事を言うじゃん。


どうせなら「カードを入れてね」とかにすればいいのになんて思いながら操作してたら・・・


ピンロンピンローン「元気が出ます」って。


一瞬、誰の元気が出るんだよつってツッコミそうになったけどATMがそんな気の利いた事言うわけもなく


諭吉を何もなかったのように吐き出したもんだから「あぁ現金が出ますかぁ」って1人呟いたとか。


でも、聞こえたんだもん。ちょっと元気出たし・・・


100回に1回言うみたいよ?


どんまい。俺。

携帯からコチコチ
2009/06/02(Tue)22:56

寝る気満々で布団に潜り込んだものの。

なんとなくドキドキして眠れないのは

旧型インフル特有の症状だって

黒柳徹子が隣で熱く語っていたんですが…。

幻覚ですか?夢ですか?

インフルにやられてますか?そうですか。

…どんまい。俺。

| TOP |


