--/--/--(--)--:--


お題 【季節を感じる瞬間】
2009/08/30(Sun)23:17

秋の匂いがフワッとしたからもう秋だな。


そんな匂いがすると頭の中で懐かしい記憶が・・・

ふふふ。

秘密だがw

あぁなつかしい。

だから秋は「ほげーーーっ」としますんでよろすく。

お題 【ブログ仲間】
2009/08/29(Sat)22:51

ブログ仲間ねぇ・・・。

俺、なんでブログなんて書いてんだろ?時々そんな事を考える。


日常の自分をさらすっていう、誰にでも股おっぴろげます的な。

「んなことして何が楽しいんだよっ!」って思ってた。あの時。

流れで、股おっぴろげてみたら意外と気持ちいいじゃねぇーか!みたいな。


コメントついちゃったりするとズッキュンズッキュンきちゃってりして

スパムですらズッキュンズッキュンきちゃってりして(色んな意味で)

あれよあれよと言う間に3年超えてますってよ。奥さん。

熱しやすく冷めやすい、3日ボウズGOGOの頭坊主のこの俺が

3年半という中で途中で放置したりタイトル変えたり、時に鼻くそほじったり・・・

しながらも3年半続いているのは超SUGEE事なんだわ。

そこに心地良さを感じることができたから。


ブログっていう限られた特殊な空間の中で生きている俺も俺なわけで

「リアルでー」とかそんな言い方をするときもあるがここの俺もリアルなんだな。

そんな空間の中で繋がった人間っつーのも、

たまたま出会いがネットだったっていうだけで仲間なんだわ。

そこは文字の世界のやりとりで主導権は読者側。

読み手がどう受け取るかによって誤解が生まれたりするかもしれねぇ。

しかしだ。んなこと気にしてたらブログなんて書けねぇわな。


それでもさ、勇気を持って一歩前に踏み出してごらんよ。

大切な仲間ができたり、繋がったりして世界が広がっから。

それでは素敵なネットライフをお楽しみください。(←誰に言ってんの?

手酌酒
2009/08/28(Fri)20:56

花の金曜日。

手酌で酒を飲んでいます。


あぁ飲みに行きてぇ。

以上。

真夜中の訪問者
2009/08/26(Wed)03:16

「こんな時間に目が覚めたのは娘と一緒に寝ちゃったからとかじゃなくて変な音がしたからなんです・・・。」



こう語るのは田舎在住の会社員、桃栗三太さん(32)。

桃栗さんによると深夜2時頃、カタ、カタ・・・と足音っぽい音が聞こえたらしい。
静かに起き上がり耳を澄ますと、足音っぽい音の他にブィィィン、ブィィィンと
不気味な音も聞こえてきたりして。

ぜってぇ誰かいる!と、確信した桃栗は寝室に置いてあった
娘達が祭りで手に入れたと思われるライトセーバーっぽい光る棒(効果音付き)を
手に持ち、寝室からこっそり顔を出した。

音は聞こえるが誰もいない・・・

音の方に近づくとそこには

カブトムシ

オスメス仲良く遊んでいらっしゃいました。

まぎらわしいわ!ばっきゃろー。

桃栗はライトセーバーっぽい光る棒(効果音付き)を片手にその場に立ち尽くした。


ちなみに桃栗のライトセーバーは光らないし、効果音も出ない(出たら怖いw

ツクツクボウシ(ブロとも限定)
2009/08/25(Tue)05:07

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

オール3ミリを聴きながら 
2009/08/23(Sun)12:40

♪お気に入りのラジオー独りー聴いてみるのー
オリビアは淋しい心ーなぐさめてーくれるからー♪

ぐはっw

ま、いいけど。

日曜の真昼間に練習兼ねて「オール3ミリ」放送しちゃいます。

本日のテーマは「方言バトル」

放送時間など詳細はお待ちください・・・。

http://jbbs.livedoor.jp/radio/11485/

反省
2009/08/21(Fri)00:32

昨日の「オール3ミリ」の反省点。


急に振られると何をしゃべってよいか分からなくなる。
声が「ステキー」とか「惚れそう」とか「シブイ」など言われちゃってドキドキしちゃった件。
自分で聞いたら聞きづらくてビックリした。(声が通らない)
滑舌が悪い。



ノリで、弾き語りを受けちゃった件。

・・・酔ってたから。
でもがんばるw


すんげぇ楽しくて。時間なんかあっちゅー間に過ぎちゃって。

書き込み参加ホントありがとう。楽しかったわー。



そこで!次回の企画募集します。
あんな企画やってよーとか、こんな企画やろーぜーみたいなのがありましたら募集します!

コメント待ってます。


~俺が仕事中思いついた企画案(仕事しれ!)~

企画案1 「方言バトル!」

いつでも方言の話は盛り上がるってことで。
地元ラヴなリスナーからの方言を募集する。
「私の住む地方にはこんな方言がありますが上京した時、通じなくて困りました」的な。
方言を募集する。
書き込みしてもらった方言をイントネーション無視でブッタ切るw。


企画案2 「大喜利!」

ラジオつったら大喜利だな。
「昔ハガキ職人やってましたー」的な人の腕の見せ所。
俺って(私って)面白いんだぜーアピールができる。
読んでてこっちも楽しそう。


企画案3 「ブロガー川柳」

リスナーはブロガーが多い。そりゃブロともだしな。
普段から言葉を操っているブロガーが五・七・五の縛りの中で見せる言葉のショータイム。
感動をお届けしてください。


どうよ?

しばらくハマルわコレww

よろしくお願いします。

DJ SANTA
2009/08/19(Wed)22:03

あーあー。てすてす。


夏休みも終了ってことで、普通の毎日に戻ったわけです。

が!

「普通」って言葉が一番嫌いなのな。

大体、普通ってなに?

誰基準で普通と申してんすか?うきょー。ぽこちん。

そんなヒネクレ人間っす。

いくら仕事が忙しくても、私事がバタバタしようとも、睡眠時間割いてでも

楽しむ事を忘れない大人でいたいわけだ。

そこで・・・・

ふふっ。

DJ Oliviaに乗っかって(そういう意味じゃないので誤解のないように・・・w)

人生初のレディオでもやっちゃおうかと。

生声を全世界にお届けしちゃおうかと。

ウキョー!緊張するぅー。

そこで!

とりあえずネタがねぇとしゃべれねぇ。ってことで・・・



緊急特別企画。

「三ちゃんおせーて。」のコーナー(勝手にコーナー作ったw)

この記事のコメ欄をひっさびさにおっぴろげちゃうもんで

三ちゃんにバンバン質問、相談、文句、苦情、告白なんでもしちゃってください。

コメントないとしゃべれません。

お願いします。(超DOGEZA)

※番組URLなど、詳細は追記します。

とりあえず、8月19日 22:00(予定)はPCの前でスタンバイ!

~追記~

22:00スタートです!!!

「オール3ミリ」 

コメント待ってまっす。(超DOGEZA)2回目。




終了しました。参加ありがとうございました。

なんかな、俺ダメダメ。

しゃべれねぇwww

グダグダですんませんでした。

次回は台本、企画、流れを作って挑みます。

まぁ、超おもれー!すげぇ世界広がります。

http://jbbs.livedoor.jp/radio/11485/

↑聞けなかった人は掲示板で雰囲気だけでも楽しんでください。

またやるぞぅ!

日焼け
2009/08/17(Mon)23:38

いででででーーーーーーー!!!


スイカやメロン時々ビート板を眺めすぎて罰が当たったらしい。

くっそー。負けねぇ。


日焼けTシャツ

プーる
2009/08/16(Sun)18:17

夏休み最終日ってことで、家族でプーる。

遠出をしなてくてもガッツリおでかけしました気分を味わえるってことで

近くの流れたり流れなかったりするプールでプーる。


SUGEE日差しにやられながら、流れるプールで娘達とまったり流されている時のこと。

ウキョー!と奇声を上げながらはしゃぐ小学生グループに混ざって

スイカやメロン時々ビート板(超失礼w)が流れてたりして目のやり場に困る。

しかしアレだね。

あんな時どうすりゃいいの?

見て見てアピール全開の水着を身にまとった女性。

スイカやメロン時々ビート板(しつこいw)を目で追ってはいけないと思いながら

俺のおっさんの部分が気づくと目で追ってたりして・・・

精神的にSUGEE疲れるんだわ。

「見なきゃ良いじゃん」て話になるかもしれないが・・・

そこは本能と理性がタイマン張ってるもんで、待ってくれ。


そんなこんなで、決着が付くまでにタイムオーバーってオチが待ってたりして。

あー。なんかムラムラするわ。

ちくしょーw。

パッパラパー
2009/08/15(Sat)00:05


ちくしょー!くらえっ!

うっさいわっ!
2009/08/15(Sat)00:00




くらえっ!!

夏の風物詩
2009/08/14(Fri)19:43

夏の風物詩と言ったら花火だ。

花火


夜空を彩る花火は爆音と共に姿を消すが、

人の心の中に「思い出」という花を咲かせその花は一生枯れる事が無いと言う。


そんな人生を歩きたいと思うのだが、

コンビニで見かける花火セットのような人生になってしまっているのは否めない。

小さく細く迫力の欠片も無い子供だまし・・・って、うっさいわw

そこで俺は考えた。

自分の人生、悔いることの無いように自分を磨こう!・・・と。


まず、手をきれいに洗ったりして。

うんうん。バイキンとか怖いし。

自分を奮い立たせ・・・

ぬぉぉぉお!

ドッカーン!!


そんな大人の花火を打ち上げたい今日この頃。


俺は「花火大会会場までの足」っていう、

いじめに近いミッションを与えられたのでふてくされながら頑張ります。

つか、「帰りも俺かよ!」みたいな。

あー。渋滞嫌い。

現場の桃栗さーん
2009/08/12(Wed)13:35

はい。
こちら、クローゼット内の荷物崩落現場からお送りします。


地震から一夜明け、やっとクローゼットを開けました。

扉が半開きだった為、外から様子を伺う事はできたのですが、見て見ぬふりをしておりました。

めんどくさかった為だと思われます。

意を決して扉に手を掛けたところ物凄い音と共に中の荷物が崩れ落ちました。

まさかの崩落に、・・・いや覚悟はしていたんすけど

現場にはみっちり遊んだ時と同じくらいの緊張が走りました。

思わず荷物を突っ込んで扉をガッツリ手で押さえ、恐る恐る手を離してみたのですが

なんとか半開き状態は復旧できましたので、何もなかったってことで。

いやーしらん。

ん?何かあった?

こんなテンションで乗り切ります。

・・・地震怖い。

時計

↑「あー!こういうのテレビで見たことあるー!」的な(笑)

見つけてちょっとテンション上がっちゃった時計。

地震、雷、家事、時計
2009/08/11(Tue)11:34

グラグラグラグラ・・・・

グワングワンデロデロピキピキ

ドッカーン!!!

パリーン!ガシャーン!


朝、5時過ぎの出来事。
まぁビビッタわ。

とりあえず、俺生きてます。

お好み焼き
2009/08/10(Mon)08:20

芸能界の白い粉事件が世間を賑わせている中、桃栗さんちでも白い粉が見つかったと桃栗三太が発表した。押収した白い粉は1キロで末端価格にして150円くらい。取調べに対して桃栗ワイフは「今夜はお好み焼きが食いてぇ!」などと意味不明なことを言い、お好み焼きへの関与を否定している。桃栗ワイフは以前「お好み焼きは男の料理」発言もあることから、三太は慎重に今夜の夕飯を突き詰めていくことを発表した。

小麦粉

とか言いながら今夜は飲み会♪

自由人Tシャツ

みっちり遊ぶ
2009/08/09(Sun)18:40

みっちり遊んできました。

200908091314000.jpg


「夏を楽しもう大作戦」第1弾として次女と「鳥の王国」みたいなところに行ってきたんですけども。

噂の双子ママと合流しまして。ええ。

発見した時、

「うわー!うわーSUGEE!ネットで写真見たことあるー!!!」

的な双子ちゃんがチョロチョロとハイテンションで(笑)

しかし、そんな俺の心の中を読まれてはいけないと

クールな「やっほー」をぶちかましてやりました(笑)

そんな「はじめまして」を体験したはずだが、

俺の心臓はバックンバックンでよく覚えてねぇーwwwっていう。


200908091313000.jpg


でも、楽しかったわー。

なんか「餌やり体験」みたいな事ができるんだけど

餌もって必死に逃げ回る双子ちゃん。

コント見てるみたいで笑わせてもらったわ。

酷いおじちゃんでごめんね。


つーことで、話もろくにできないまま解散となっちゃった。

なんか、ごめんなー。


しかしあれだ。

「ミッチーは怖い」ってイメージで行ったからなんか安心したわー。

イメージって怖いね。ぎゃはははは。

夏休みTシャツ

時間は止まらない
2009/08/09(Sun)06:33

なんだかんだで夏休みに突入しちゃったんだが・・・


金曜日の仕事終了後に

「夏休み1日長い気がする~。1日得したぜぇ~いやっふ~。」

なんて言いながら、朝まで飲んじゃったもんだから

二日酔いで最高に天気の良い土曜日の昼間をぐわんぐわんの状態で。

なんか1日損した気分になったぞ。


そんなこんなで、俺の夏がスタートしました。

さて、残り1週間。

・・・何すっかなー。(ニヤリ)

夏休みTシャツ

夏休みの予定
2009/08/06(Thu)23:52

長期の休みの前に予定表を作る。

予定表なんか作ってるとウキウキしちゃってドキドキしちゃって

うひょー♪なんておかしなテンションになるのだが

今年は見事に予定がない。

ビックリするくらい真っ白。

まるで、俺の心のように真っ白。

・・・・・・・・・。

ちっ。虚しい。

夏休みTシャツ

お祭り仮面
2009/08/06(Thu)21:00


参上!!

Enterキー事件
2009/08/05(Wed)23:09

ピグってたらば・・・

Enterキーがビヨーンって。

ぎゃーーーー!!!

Enterキー


ワイフがキーボードを打つと

カチカチカチバチンッ!カタカタカタバチンッ!

Enterキーをバチコンッと響かせながら。

結果がこれだ。


もう、直らないEnterキーを眺めながら心の中で叫んだ。


えんたぁゴラァ!って。(寒)

親父Tシャツ

奴は仕事をしている
2009/08/04(Tue)21:43

奴はあたえられた仕事を確実にこなす。


それは誰でもできる仕事ではなくて、気合いと根性がないとできない仕事っつーかな。

そして、常に冷酷でなくてはいけない。

そんな仕事をサラっとこなしてしまうあいつはSUGEEと思うわけで。


その「やり手君」が今日休んだ。

したら・・・

どこから情報が漏れたのかお客が殺到し、てんやわんやの大騒ぎ状態で。

その「やり手君」なら入り口で追い返しちゃうもんな。

「はい。今無理です。帰った帰った!」

涼しい顔してそんなキツイ一言をお客に浴びせ帰ってもらう。

俗にいう酷い奴なんだけど、味方にしたらそりゃ心強い。



そのやり手君って鼻毛の事なんだけど、うん。

はぁ?ってwww

はなげだよ。は・な・げ♪

鼻の中にモッサー生えてる、は・な・げ。


朝、奴がガッツリ「おはよう」してたんで、カミソリ鼻に突っ込んで

クルっとカットしたところ、

午後になって鼻クソで窒息するかと思ったよって話。

奴はやり手だ。

自由人Tシャツ

ラジオ体操に潜む罠
2009/08/03(Mon)21:19

本日の脳内BGM ラジオ体操第二。

チャランチャランステテテテーンテンチャランチャラン

チャランチャランステテテテンポーン

チャラチャラチャラランチャララララーンプーン

デーレデーレジャーンジャーン

デーレデーレジャーンジャーン←モリモリを思い出して少しテンションが上がっちゃう自分。

・・・あまり好きくない。

夏休みTシャツ

日曜日は昼寝をしてはいけない件
2009/08/03(Mon)01:44

基本、睡眠時間を削ってでも遊びたい人なんですけど
最近、日曜日の昼間に眠くなるんだわ。

娘達と遊んでる時はいいのだが、少し時間ができると眠ってしまっている。

きっと「お昼寝光線」みたいのが出ていると思う。




8がつ2か にちようび

きょうは、にちようびだったので

そらに、にちようびのあいつがやってきて

おひるねこうせんをビビビーっとやっていました。

そしたらきゅうにねむくなって、ねてしまいました。

あぁ、死んだかと思った。

snap_sugarline_20098113547.jpg





こんな感じ。
で、夜眠れなくなって焦るのな。
だから、月曜日の俺は超だるぃ。

ぎゃーーー!明日もレディオ体操だったわ。
って俺は小学生かっ!

親父Tシャツ

#
2009/08/02(Sun)17:27

ホーム管理画面メール超SUGEEモバイルピグ


★Home ★ Admin ★ New entry ★ Up load ★ All archives



廃品回収
2009/08/01(Sat)09:34

長女の子供会主催の廃品回収に行ってきた。

どちらが廃品かわからないような格好をして・・・。


うん。

忘れてた。


朝起きて俺は自分のアイツを立ち上げながらPC立ち上げてマッタリタイムを満喫していた。

外がガヤガヤとうるせぇな?と思って外を見たらば

近所の子供達が回収ってた。

うきょー!と、すっ飛んで行ったら俺、廃品みたいな格好してた。

今日もあぢいわ。

夏休みTシャツ

| TOP |


