--/--/--(--)--:--


登場人物は何人なの?
2009/09/30(Wed)01:03

あいつだよあいつ!
いたいた!あいつか。
うんこ流さないって噂の・・・
えぇ。らしいっすね。
おちんちん。

かまぼこ食いてぇー!
きゅうに何だよっ!
くいたかったから・・・
けりっ!
肛門がびっくりするだろっ!

さて、何だっけ?
しらん。
スウィキャンの記事だ!
セックスしてぇ。
早漏のくせに?

勃ちもしないのに?
ちんこ小さいのに?
掴めないほど小さいのに?
テントも張らないくせに?
とめてー!誰か奴をとめてー!

なんだと?
ニヤニヤ。
ぬわーーーん
眠いの?
NO----!!!!

HAHAHA!
ひぃぃぃぃー!
藤原さん!おつかれさまです!
変態つったの誰だ!
星野です。

ま、許してやる。
みかん食うか?
無理しなくていいぞ?
メロンなら食います。
もー。

やだー。
夕張メロンでいい?
よいよい。

ラッキーだな。
り、り、りかちゃん?
ルンルン♪
レンコン食ってるーーー!!!
蝋人形にしてやろうか?

ワンワンワン!
をぉぉぉ!ビビッター。
んこ踏んじゃったよ・・・。



sweet candy 4より
お題【あいうえお作文】完全版。

sweet candy 4参加中。こちらもよろすく。

正義の味方
2009/09/27(Sun)00:27

大切にしたい気持ち「正義の気持ち」

小学校4年ぐらいだったかな。
ある日突然、俺を無視する作戦がクラスで起こったんだ。
1ヶ月くらい続いたかな。

その時、ヒーローは居ないんだという現実を突きつけられまして(遅い)
僕は正義の味方になろうと決意したんだわ。

仕掛け人は大体見当がついていたのな。
耐え切れなくなった俺は勇気をだしてケンカを売ったんだ。
「言いたい事があるならハッキリ言えよ~」つって。
で、後日殴り合いのケンカに発展するんですけど・・・

その後ですかね。僕に対するいじめはなくなったんだ。(ふふふ勝った

そんなこんなで俺はヒーローになったのだが・・・
こふこふしちゃって、変な自信も付いちゃって。

弱い者いじめって無くならねぇのな。
それがどうしても気に入らなくて
弱い者いじめをしている奴を見つけては今度は俺がそいつをいじめちゃったりして。
こふこふするぅー。つって。
結果、正義の味方がいじめをしてるおかしな事になってしまったんだな。

正義って誰から目線の正義だよ。って話になるのだが。

・・・・・・。

そんなもんしらん。

とりあえず自分を信じとけ。

正義Tシャツ

秋の夜長
2009/09/26(Sat)01:12

すっかりめっきり秋めいてきまして・・・

うひょー!秋ですね。

秋つったら、やれ食欲だのほれ読書だのスポーツだのつって。

何かをやるつったら秋がいいのか?

気温的な問題か?

なるほじょ。

そんならやっぱ「夜のスポーツの秋」がいいんですけど

ゴブサターズの一員ですんで。

そこんとこ夜露死苦!

悔しいけれど・・・
2009/09/24(Thu)21:57

あー寝不足。ベロベロバァ~。


書きたいのに書けない歯痒さは

やりたいのにやれないそれとタメ張る勢いで辛いです。

悔しいけれどお前に夢中なヒデキくらいギャランドゥなので今日は寝ます。

おやすも。

本日は国民の休日なり
2009/09/22(Tue)07:05

国民の休日ってなによ?

ガッツリ仕事だぜ?

そんな俺って非国民?

世間一般が「シルバーウィークだぜぇ!ウヒョー!!」とかはしゃいでいる間に

俺なんか仕事しちゃうんだぜぇ。

ウヒョー!時間だわっしょい。

肩パンッパン
2009/09/20(Sun)01:57

「ミスター多趣味。」つったら俺の事で。

色々な物に手を出し足を出し金を出し・・・ギューーーンとハマり出したら止まらない。

しかし、熱中しすぎてパンクして自分で天井作って

「あー飽きた。」

そんな事の繰り返し。

おかげで、何1つ身になっちょらん。

「ミスター中途半端!」 

って、うっさいわw


そんな俺の最近の趣味つったらひたすら「シュコシュコ」

時間があるとシュコシュコ・・・・。

木の指輪

木の指輪なんかを作っちゃったりして。

ま、こんなんは道具と気合いがありゃ誰でもできる。


作り方でも説明しちゃうか?

まず、ホームセンターなんかで売ってる木(写真は黒壇)よく知らんけどw

とにかく、頑固親父級の硬ーい木に文明の力で

ギュイーンバリバリ・・・キュルキュル・・・なんつって

指サイズの穴を開けたら、ひたすらシュコシュコ。

外も中もシュコシュコ。

不器用な男っぽい荒削りな感じをイメージしながらシュコシュコ。

木製リング

ほれ、簡単だべ?

こんなんはすぐできる。


ここにデザイン的な物が加わって

「おぉ!かっちょえー!シブイなー!何?どこで売ってんの?いくら?」

「うーん、1万くらいかな。へへっ。シブイべ?」

的な物を作り出そうとすると話は変わってくるんだわ。

生まれ持ったセンスと経験、技術が必要になってくる。

そんなセンス残念ながら持ち合わせておりませんのこの俺がそんな世界に片足突っ込んで

超SUGEE物作ってやろうじゃねぇかっ!(なんか自分でハードル上げたな・・・

って作り始めたのがスカルリング。

シルバーなんかでは見かけるものの素材が木ってどうよ?

シブイべ?(自賛

なんつってシュコシュコ始めちゃったもんだから

もう肩パンッパン。

俺のあいつはいつもパンッパン発情期。(どうでもいい報告

つーことで目指すはスカルリング。

飽きずに完成すんのか?

報告を待て。

スカルリング

↑なんとなくイメージはできた感じ。

お題 【二十歳】
2009/09/18(Fri)23:01

二十歳の頃の俺つったらそらイケイケで俺を中心に地球がマワッテルみたいなノリで。

いや、実際に回ってたんだって!いや、まぢで。


そんな俺も社会の荒波にボッコボコにされちゃったりなんかして

気が付けば日産じゃない方のサニーですよ。

12年も大人やってると・・・

見たくもない大人の小汚い部分も受け入れる事ができちゃう俺もいたりなんかして。

そろそろ2度目の思春期をむかえようって俺が

二十歳の頃のあのハツラツとしたギラッギラのギットンギットンの

内側から溢れんばかりのパワーっつーか、

はちきれんばかりのアレっつーか、

そんなんを思い出しながら新しい事をしようとしているっつーんだから。


うん。嫌いじゃない。


まだまだリアル二十歳なんかにゃ負けねぇぞ?

お題 【仕事】
2009/09/18(Fri)00:42

仕事。

寝ている時間の次に多い仕事の時間。

本当に好きなことを仕事にしている人って限られていると思うんだけど

そんな人って素敵よねー。


おし!

俺も頑張る。

農家T

農家なめんなよっ!

無理だろ?そんなもん・・・
2009/09/15(Tue)22:04

コンビニのレジで俺の前に並んでいたおばちゃん。

これまた爆弾級の「これでもかっ!」ってほどのおばちゃん。

「あらやだ。奥さん。がははははは。」とか言いそうなおばちゃんだぜ?

背中に堂々と


「EATING ME


とプリントされたショッキングピンクのTシャツをおめしになされていたのですが・・・



なめんなよ?

つか、本気か?正気か?

面白ぇじゃねぇか。ま、ギャグなら許すわ。

世の中にはまだ知らない世界があるんだな。

ぷぷ。

お題 【何のために生まれてきたの?】
2009/09/14(Mon)12:48

コマネチッ!なんてギャグがあるが。

「コマネチッ!」と手をズリンとずり上げた指先の位置が痛てぇなぁなんて思ってて

ちょうど密林の生え際で目視出来なくて放置してたんだけど

あまりに痛くなって・・・

歩き方が初体験を済ませた帰り道の女子みたいになってきたので、

さっき便所で確認したところ、1センチくらいのしこりがっ!

人間って処理しないとキャン玉が増えるんだぜー。なんつって♪


しこりさん何のために生まれてきたの?

本当にキャン玉3つになるのかな?(ドキドキ…

# お題 【海と山、どっちが好き?】
2009/09/13(Sun)01:21

海!

時間ができると海にいて。

古き良き青春ドラマっすか?的な俺ですけど。

お題 【10年後の自分】
2009/09/11(Fri)07:11

例えば夢があるとするじゃん。

「店を持ちたい」とか「社長になる」とか、そんな漠然としたものだとしても。

それが妄想の段階ならまだいいいわ。

夢に向かって一歩でも踏み出した時、高い壁がやってくるわな。

その壁を気合いを入れて乗り越える為には何かを犠牲にしなくてはいけない。


今、何の不自由もなく生活していて

結婚して子供もいて奴らが食っていけるだけの仕事があって

幸せなんだよな、きっと。

しかしだ。

仕事して寝るためだけに帰宅してまた仕事・・・

娘達の笑顔に癒されながらも「このままでいいのか?」なんて考える自分がいて。

死んだ魚のような目をしているんじゃね?俺。

幸せボケってやつか?


今、何かを始めようとするじゃん。

自分のわがまま、やりたい事の為に娘達の笑顔を犠牲にしていいのか・・・

でも、俺の人生。

楽しんで生きようぜっ!なんつって思う俺もいて。

最近、自分の時間すら作れない日が続いて考えなくてもいいことまで考えちゃうんだわ。


10年後・・・俺は何してんだろ?

桃栗三太 42歳。

厄年じゃんっ!(そこか?)

ほうれんそう
2009/09/10(Thu)05:51

ほうれんそう=包茎、連結、早漏じゃなくて。

ポパイでもなくて。

報告、連絡、相談なっ!

「何かありますか?」は相談じゃねーんだよっ!

ガキの使いじゃねーんだから気合い入れて・・・・


朝礼で俺がそんな話をしたのだが・・・外国人労働者には伝わってなくて。

「わたし、ほうれんそうきらーい。にがいじゃない」って。

そんな事言ってねぇし聞いてねぇ!

まったく。

CM
2009/09/09(Wed)07:03

壊れかけのレディオ「オール3ミリ」

9月9日22:00放送予定

本日のテーマは「方言」

http://jbbs.livedoor.jp/radio/11485/

書き込みお待ちしております。

お題 【コンビニ】
2009/09/08(Tue)21:06

コンビニエンスストア

コンビニ。

「先生!近藤君がビニール袋食ってます!」

コンビニ。

「今度、ビニ本あげるわぁ・・・」

コンビニ。

「コンドームってビニールじゃなくてゴムだよね?ね?」

コンビニ。

「昆虫のビニョンって伸びた足が嫌い。」

コンビニ コンビニ コンビニ……

焼き肉にまつわるエトセトラ
2009/09/06(Sun)20:41

人間なら誰しも「ぬぉぉぉ!焼き肉食いてぇ!」って時があると思うんです。

今日がまさにそれだったのな。

そう、ガッツリ食うまでは・・・

最近では肉を受け付けない体になっちゃって

食ってから後悔すんの。

「うげぇぇ。胸焼けきっついわー。」なんつって。

後悔先に立たずとはよく言ったもんですね。

それにしても、いつからだろう。

「焼き肉食ったし。今夜は・・・ぬしし。」なんて言っていたのも今は昔。

最近朝にしか立たず。(笑えねぇ)

お題 【気になる毛】
2009/09/04(Fri)12:50

坊主頭つったらカツオか俺かってくらい定着しちゃてるんだけど。


ある時、満員電車で俺の前に立ったおやぢの耳の穴から

書道教室の片隅に転がっている三年ほど使い込みました級の耳毛を目撃してから、

自分の耳毛が気になってしょうがなくて。

ほら、坊主頭だと耳は全開バリバリの土曜の夜の天使くらい全開だもんで、

いくら偉そうな事言っても、耳毛ドーン!の奴に言われたかぁねぇよっ!

って話になりやしないか心配で心配で。

耳毛のチェックは欠かしません。



男の身だしなみってとこだなっ!


ひきざん
2009/09/03(Thu)21:19

長女の担任。あんにゃろー。

「おうちのひとにひきざんのもんだいをだしてもらいましょう」とか言って

親にも宿題出しやがった!

ま、まさかこの歳になって宿題が出るとは・・・くそぅ

そんじゃぁ、一皮も二皮も脱いでズル剥けスッポンポンでやってやろーじゃねーかっ!

なんつって。


デデンッ!

ある日震度6の地震がきました。
長女も次女も驚いて飛び起きましたが、また寝てしまいました。

二度寝から目を覚まし、キッチンに向かうと5時7分で止まったままの時計が
地震の衝撃を物語っていました。
「あぁ・・・怖いわぁ」
そんなことをつぶやきながらキッチンに目をやると
食器棚から飛び出したと思われる皿が割れていました。
元々あった皿は7枚。
食器棚に残っていた皿は3枚。

さて、割れた皿は・・・

・・・・

・・・。

聞いてねぇしw

いやー。勉強は楽しくやった方がいいかと思って、つい。

お題 【失敗】
2009/09/01(Tue)06:42

失敗は成功の基(しっぱいはせいこうのもと)なんて昔の人は言いました。

失敗して、見直し改めて行動することで後に成功につながるものだと。


そう考えると「失敗なんか無いなぁ」なんつって思えてくる。

ふっふー。俺って前向きー!


しかしアレだね。

「失敗は成功の基」かもしれないけど、

「おっぱいは性行為の物」じゃないんだよねぇ・・・

あー。今日も元気。

| TOP |


