--/--/--(--)--:--


サンタさん
2009/10/30(Fri)00:02

三太って言われ過ぎちゃって慣れちゃったもんだから

娘達が「サンタさんにお願いするんだー」なんつって言っていると返事しそうになる。

娘達の言うところのサンタさんは俺じゃない。

そう、赤い方。

ある意味赤い方も俺なんだけど・・・。

そんなことはどうでも良くて。

なぜ「桃栗三太」なんてふざけた名前にしたのかって話なんだけど。

知ってる人は知っている「言葉遊び」のブログをやっていたからなんだな。

ことわざのパロディを書きたかったからハンドルネームもことわざから頂戴したってわけ。

桃栗三年をチョイスしたのは響きだよ、ひ・び・き。

石上三太と迷ったんだけど「桃栗」のがアホっぽいってことで。

だってさー。

「大は小を兼男」とか「縁の下の力」とか「仕上げがかんたろう」とか

だせぇぇぇぇぇじゃん。

どこまで苗字かわからねぇし。

だけど「負けるが勝(まさる)」はシブイかも。(←基準がわからん)

自由人Tシャツ

派手
2009/10/29(Thu)07:27

車

ピンクベースにファイヤーパターンで派手だな。

のぉぉぉ。かっちょぇぇ。

派手でかっちょぇぇぇけどゲーム自体は地味なのな。やっぱ。


じじいTシャツ

淫振る
2009/10/28(Wed)01:06

新型インフル怖ぇぇぇぇぇなぁ。

ワクチンが足りないとかどうとかって・・・・ふふっ

ポコチンならあるぜっ!負けねぇ。

ポコチン接種www

ぎゃははは。

・・・・。

エロイ。

新型インフルTシャツ

そうなの
2009/10/25(Sun)03:07

「パソコン買っちゃおっかなー」なんつって。

あっちこっちの電気屋をウロウロしながら

キーボードをチロチロ弄っては首を傾げ、挙動不審だったと思うわ。

まぢで。

つーのが土曜日の真昼間のこと。

そんで、最後の電気屋で偶然見つけたアイツに一目惚れしちゃったの。

ウヒョーーー!!つってテンション上がっちゃった俺は値札を見てビックリ。

まさかの予算オーバー。。。

カッチョエエエ。

これしか見れないっつーか、お前じゃなきゃダメなんだー。

キーボードが超SUGEEテンプレカラーになってて。

2009y10m25d_142930983.jpg

超SIBUI。

でも高けぇ。なぁぁぁぁ。

それしか見れなくなっちゃった俺は諦めて全然関係ない物を買っちゃった。

ほれ。

nano

ipod nanoなの。

Apple iPod nano 第5世代 8GB ブルー MC037J/A 最新モデルApple iPod nano 第5世代 8GB ブルー MC037J/A 最新モデル
(2009/09/10)
アップル

商品詳細を見る


青なの。ニヒヒ。

親父Tシャツ

シュバババ
2009/10/24(Sat)01:42

働き過ぎの日本人の象徴みたいな生活が続いてるんだけど。

なんかなー。

・・・・つまらん。刺激が足りん。

誰か寝なくてよい体を俺にくれ。

で、こんな時間に起きちゃったりしてな。

ブログでも更新しちゃうかなーなんつってタバコに火を付けたらさ。

タバコの葉っぱの親分みたいな奴がよ

シュバババババババ!!!つって。

あの夏の線香花火のクライマックスみたいな火花を散らしたもんだから

俺の「GOLDFINGER 2009」が

ア・チ・チ・アチッつって。

んで何を書こうとしたのか忘れたみたいな。

父ちゃんTシャツ

スパイ
2009/10/21(Wed)01:02

夜になるとブィィィィンつって。

蛍光灯にバチンバチン体当たりしながら騒がしいあいつ。

そう。カメムシ。

気が付くといる。どっから入ってくんだ?あんにゃろー。

危害を加えなければ悪臭を放つ事はないんだけども・・・

良く見るとツルッとしててありえないくらい綺麗な緑でさ

なんつーか虫っつーよりロボットに近いじゃん。

超小型虫型ロボット。

たぶんアレ。俺の知らない世界からやって来てんだわ。

そんで俺をこっそり監視してんの。

奴の中には高性能なカメラとかが内蔵されててさ

音声もバッチリ高感度マイクとかついてて。

夜のあの声も録音できちゃいますぜー旦那w的な。

見つかりそうになったら悪臭を放って攻撃機能付き。

YABEEEEE!

狙われてる。(←あほ

負けねぇ。

今日もペットボトルで捕獲するぜっ。(ニヤリ

悪臭Tシャツ

おぉ!かっけーw
2009/10/20(Tue)23:55

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今流行りのギャグらしい
2009/10/17(Sat)00:31

「暇だー!」なんて言っていた2ヶ月前が嘘のように

超忙しくて残業残業つって。

超暇か超忙しいしかねぇのか?ちょうどいい感じで勘弁してくれ。

いやまぢで。

そんなこんなで仕事中バタバタしてっと

俺のデスクの隣の痩せてないしボインでもなんでもないおばちゃんが

疲れてるのか仕事に追われてテンパっちゃってるのかしらんが

テンション高めに

「あたし、ハフハフしちゃうぅ・・・」

を何度も。

最初は「ハフハフってなんだよっw」つって突っ込んでたんだけど。

もう、めんどくさい。お腹いっぱい。ごちそうさまでした。

人が笑うまで言いやがる。

こちっがハフハフしちゃうわっ!

・・・・・。

すんません取り乱しました。

あー。俺も夜のハフハフしてぇ・・・(笑え

ばばぁTシャツ

農家始めました
2009/10/15(Thu)00:55

農家

あ?何この地味なゲーム。

モニターの中で農家。

地味過ぎるのにも程がある。

こんな地味なゲーム誰がするんだよっ・・・マッタク。

ガッツリハマッてる奴の顔が見て見たいわ。

それにしてもこう待ってるとなかなか育たねぇのな。

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・うん。

とうもろこしの話だけど。

とうもろこしの収穫が終わったら次はトマト畑にするんだ♪

農家T

ブッ飛んだ
2009/10/14(Wed)07:24

3連休が超SUGEEスピードで駆け抜けていったと思ったら

仕事がバッタンバッタン超忙しくて。

帰宅して目に飛び込んできたものは・・・

イチゴチョコ

長女画伯の 「チEコレーイト イテゴ」

イテゴてwww

ほっこりしながら気づいたら朝だった。

あれ?寝てたの?俺。みたいな。記憶がない。

朝は、もkk・・だけどなっ!

あー今日も元気。

親父Tシャツ

命を吹き込む
2009/10/11(Sun)19:14



長女画伯の最高傑作に命を吹き込んでみた・・・。

・・・・・・・・・。

こわい。

CrazyTalk 5CrazyTalk 5
(2009/02/06)
Windows

商品詳細を見る


我が娘Tシャツ

そんなんズルイ
2009/10/10(Sat)01:42

長女のお絵かき(らくがき)を褒めまくったら偉そうにリクエストなんか受け付けやがって。

フッ・・・大人なめんなよ?


「じゃールパン描いて」

るぱん

「おぉ!それっぽい!」(さすが我が娘)


「じゃーピカチュウ描いて」

ぴかちゅう

「なかなかやるな!」(ザ・親バカ)


「じゃードラえもん」

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・。


ぎゃはははははは。

笑っちゃ悪い。笑っちゃ悪いがそんなもんズルイ。

反則負けだ。

(勇気と根性のある方だけ続きをどーぞ。)

続きを読む »

台風一家
2009/10/08(Thu)20:53

おい!風子!風男呼んで来い!
ほれ!気合い入れろや!
びゅーーんーーー!
雨男兄さんっ!兄さーーーん!
あんだよ?バンバンだぞ?なめんなよ?
すんません。雨美来ました。
よっしゃ!やれやれ。突撃ーーー!

そっちの一家じゃなくて。あっちのほう。

午後から台風一過のドピーカン(表現が昭和)だったもんで

仕事してる場合じゃねーわーなんて思いながら仕事してきたぞ。

にしてもドキドキワクワクしちゃってすんません。

奴等の残した爪あとをニュースで見てびっくり。

いやまぢで。

超SUGEかったのね・・・

タイフウキライ。

台風Tシャツ

台風
2009/10/08(Thu)00:07

台風が来るっつーと、WAKUWAKUするんだわ。

ええ。中山級にWAKUWAKUさせてなのである。

湿った空気と風の音、超SUGEE雨がピタリと止んで奴がやってくるのな。

うひょー!DOKIDOKIするぅー!

こんばんは、「不謹 慎太郎」です。


昔からそう。

「台風が来ます」なんて聞くと・・・

停電すんのかな?学校休みになるの?

ゴムボートで学校行くのかな?なんつって

なんかWAKUWAKUすんの。

病気みたいなもんだわ。

「台風WAKUWAKU症候群」とかそんな感じの。

んで、実際に奴が来たら超ビビッちゃうんだけども・・・。

あー緊張してきた。

寝る!

台風Tシャツ

ますぃんですよ!これはっ!
2009/10/06(Tue)00:46

エコカーとかつって騒がれちゃってるこの時代に

バインバインいわせながら乗りたい、まさにドリームマシン。

アメリカン・グラフィティ (ユニバーサル思い出の復刻版DVD)アメリカン・グラフィティ (ユニバーサル思い出の復刻版DVD)
(2008/12/19)
リチャード・ドレイファスロン・ハワード

商品詳細を見る


1932年のDuce。

チキチキマシンっぽいところが笑えて素敵。

死ぬまでに乗りたい一台。

イッシッシッシッ・・・

自由人Tシャツ

シュコシュコの向こう側
2009/10/04(Sun)15:08

時間を見つけてはシュコシュコつって。

腱鞘炎になるかと思ったわー。

しかしあれだ。

ウヒョー!カッチョエェェェ!てな物にはならなかったが・・・

シュコってる時の緊張感と完成した時の達成感つーのは何かに感覚が似ているな。

何だろ?・・・・・。

そう!おなぬー♪

なんつって。

しばらく放心状態になったりしてなっ。・・・フッ

時間をかけて世界にたった1つの物を作り出したと言えば聞いたところカッチョエェェェが

こんなメンドクサイ物二度と作らん!つーのが本心w

にしても

それっぽく完成してねーか?(自賛

木製スカルリング

親父Tシャツ

エヘン虫
2009/10/01(Thu)23:44

喉が痛い。

超痛い。

ゴックンできない。

でーきーなーいー。

辛い。からくはない。つらい。

なぁぁぁ。10月っすね。

| TOP |


