--/--/--(--)--:--


2009/11/18(Wed)12:39

20091118123922
アホみたいに青い空に吸い込まれそうになりながら仕事をする。

遠い昔、

地球は内側に丸くて

空は外国の海だと思っていた俺は今はもういない。

大人になるってそういう事なんだなぁと。

バンコクですよ
2009/11/17(Tue)22:26

毎朝、出勤ついでに次女を保育園に連れて行くんだけど。

今朝は雨が降ってて超寒かったもんで車内BGMだけでも

HOTにテンション上げていこぉーぜー!まだまだ火曜日ウキョー!なんつって

流した曲はコレ↓。




親父がノリノリで楽しそうに歌ってると楽しさが伝わるつーかな?

次女もテンション高めに歌い出したんだ・・・。


チャラチャラー♪

○んこ♪○んこ♪

・・・・♪

!!!

ぎゃははははは。

まてまて。

聞こえなくもないし、テンション上がるけどそんな歌詞だめだめw

知らないって怖いわぁ。

次女Tシャツ

まったり
2009/11/17(Tue)12:50

20091117125044
昼休み午後も頑張るぜの図。

今日は雨で超寒い。

こんな日は、こたつでおでんをつつきながら…

「大根だぁーいすき♪」

とかっつって、ほっこりしたい。


そんで、夜には俺の大根を…

いやいや人参か?

キュウリか?…

キュウリじゃ病気だ…

んじゃ、バナナかな?

って、どうでもいいか(笑)

はらたいらさんに全部
2009/11/17(Tue)01:55

突然の腹痛に便所に駆け込み

便座にまたがって飛び出したのは…

物凄い爆音の屁のみ。

損したような得したような複雑な心境なり。

元気ハツラツゥ
2009/11/16(Mon)08:24

20091116082413
開けたら吹き出した。

お前が元気ハツラツゥでどうすんだ!

あぁ、手がベタベタ。

サザエさん
2009/11/15(Sun)18:54

20091115185442
見てます。

超JUUTAI
2009/11/15(Sun)12:14

20091115121415
噂のドライブスルー。

コンデルー。

誤解されちゃうって!
2009/11/15(Sun)11:52

20091115115240
車内で大暴れの図。

おいおい…車がグワングワン揺れてて…

外から見たら誤解されねーだろうか?

超ご無沙汰だぜ?俺。

娘達を連れて
2009/11/15(Sun)11:28

20091115112831
また、海です。

「海で元気に遊びましょう」がテーマなのに、

着いていきなり「妊婦ごっこ」を始めやがった。

「あなた、今日生まれるの?」(腹をさすりながら…)

って、その遊び楽しいか?

微妙
2009/11/14(Sat)10:01

20091114100104


土曜日だっつーのに仕事にノコノコやってきて…

と、思ったらスムーズに進み過ぎて終了。

午後から健康診断っていう一大イベント(大げさ)が控えてるもんで

飯もコーヒーもお預け状態。

俺りゃ犬か?

キンキン
2009/11/12(Thu)23:07

爪先

↑何だこの写真?

分かりにくいにもほどがある。びよーん。

悪人面とか言われちゃうくせに冷え性、便秘、外反母趾。

俺はOLか?

家の中は基本、石田純一スタイルなもんで、なめてかかると

爪先キンキン、ケロンパもビックリ状態になっちまうんだなーこれが。

さりげなくスウェットで防寒対策の図が↑の写真。

だから俺のスウェットはおかしな所が伸びる。

どこに行こうか・・・
2009/11/12(Thu)00:06

食事中。

長女が次女を指さして

♪おっべんとつっけてっどっこいくのぉ~♪

なんて歌いだした。

おぉ!そんな歌あったあった。なんつって思いながらほっこり。

(別に弁当つけてるわけじゃねしーなー・・・変な歌。)

つって俺の心の声は冷静で、俺も大人になったんだなぁと。(どうでもいい情報)

黙ったままの次女を長女が煽る。

♪どっこいくのぉ~?♪

これまたクソ腹立つ顔しながら、♪どっこいくのぉ~?♪つって。

長女の奴、人をバカにする天才だぜ?

煽られてテンパっちゃった次女。何を言い出すかと黙って聞いてたら・・・

♪おっぱいの森にいくんですぅ~♪

ぎゃはははは。なんつって自分で歌っといて自分で笑っちゃってるし。

食事しながら歌なんか歌ってんじゃねーよ!ッタク。

ホントなってねーわ、我が娘。


歌歌う前に「おっぱいの森」がどこにあるか教えろってんだよなー。

我が娘Tシャツ

ファミリーカー
2009/11/11(Wed)05:31

結婚してから、俺の所有する車ってのは家族でお出かけ仕様のいわゆるファミリーカー。

中古で買ったどうでもいいやつなわけ。

あれだけ車バカだった俺からは想像もできん。

人間なんてラララーララララーラーですね♪(意味不明

なんつって。

最近奴の調子がどうも悪い。

オイル交換なんか車検の時だけのある意味「超エコ」仕様だから

当たり前っちゃー当たり前なんだけど。

昔みたいに乗っててワクワクするつーか。

ウキウキヒャッホーイ!的な車に乗りたいなぁーなんつって。

新車に興味は無いけど最近の車事情はどうなっちゃってんのよ?

なんつって、ググってみたところ・・・

機能も性能も進化してて、なにより最近の車ってデカイのな。

デカい

ちょいまてまて。

デカすぎだろ?

2009y11m11d_041826942.jpg

大空間すぎねーか?

・・・・・・・・・。

わりぃ。

時の流れについて行けねぇわー。

2009/11/10(Tue)12:40

20091110124008


ふと、空を見上げたら譜線が広がっていたから

メロディを俺のおたまじゃくしの音符に変えてお届けしようと思ったのですが、

白いおたまじゃくしでは今日の曇り空にかくれんぼしてしまうので、残念です。

……。

って。良く見たら電線じゃねーか!

病んでる。病んでるー♪

お知らせ
2009/11/09(Mon)02:52

噂の牧場が携帯からもできるようになったらしい・・・

2009y11m09d_023731001.jpg

・・・・・・。

2009y11m09d_023831678.jpg

あ?

2009y11m09d_023905517.jpg

はっ!!!

楽しめよう!!

ぎゃはははは。

ずるい。

こんな事してないで寝ろってな。

いや、寝るけど。

自由人Tシャツ

父誤算
2009/11/09(Mon)02:21

長女の七五三参りに行ってきたんだぜぇー。

なんて無駄にテンション上げてみたりして。

めでたいめでたいわー。

ブログのネタにもなるし、あんがちょ。

・・・・・・・・・

・・・・・・・

とかっつって。

七五三についてたいして書きたい事も見つからず。

父誤算みたいな。

親父Tシャツ

ランキング復活してテンション上げてみたり・・・

読めない地名
2009/11/08(Sun)02:01

読めません。

先に言っておきますが嫌です。(キッパリ♪)

そんでもって読める読めないは置いといて。(読めないだけです・・・

「地名っていうのは文字1つ1つの意味を考えると
その土地の歴史が浮かび上がってきたりするもんなんですよ。」と、桃栗氏は語る。

富士山が見えるから富士見台。なんつって今となってはビルが立ち並んじゃって

富士の富の字も見えないわーなんてのはよくある事。

「昔は富士山が綺麗に見えたんじゃよ。」なんつって言われても

「へぇー」としか言えん。

そんな風に考えると↑の写真。


そこは・・・一面に広がる瓜畑。

「今年は豊作じゃー!」なんつってクワを片手にじぃさんが

村の衆となって、子供のようにはしゃいじゃったりなんかしてな。

「さてさて喜んでばかりもいられんわい。収穫収穫♪」とかっつって

を手にしたところ・・・・・・・!!!



まさかの裂。


じぃさんビビって「キレウリワリー!!」

って訳の分からん言葉を叫んだとか叫んでないとか。

そんな昔話が俺には見えるぜー。

・・・・・。

へぇー。

~追記~
喜連瓜破って駅名であって地名じゃねーのな・・・
俺の時間を返せwww

じじいTシャツ

ちぇ
2009/11/08(Sun)00:55




ちぇ

髪切り過ぎちゃった・・・

太陽にほえれ
2009/11/07(Sat)16:50

20091107165053
ガッツリ遊んだじぇ。太陽さんもさよーなら。真っ赤な太陽、見てると沈むスピードって早ええぇんだな。あ、コレ打ってる間に沈んじゃったわ。あらら。

うみねこ
2009/11/07(Sat)16:32

20091107163222
おい!人の車の下で何してんだ。うっかり踏んじゃったとか嫌だぜ?早く逃げれ。

帰ろうよ。
2009/11/07(Sat)16:09

20091107160929
まだまだ遊びたいらしい。
ところでココアの件ですが、さしんがやらしいです。タイトルは「アソココア」でどうすか?(笑)

次女追加
2009/11/07(Sat)15:36

20091107153640
次女も海行きたかったー!って。うるせぇから連れてきた。勝手に遊んでるし、俺は携帯でチコチコ。波の音がここちよいよちここ。

2009/11/07(Sat)12:04

20091107120408
アチャー!炒飯だぜぇー!あ、焦げた…

ウルトラ
2009/11/07(Sat)10:25

20091107102517
サイダー。か、かっちょええ。

なんちゃらマン
2009/11/07(Sat)09:37

20091107093725
アンパンマンできたー!って。ま、本当は石マンですけど。

2009/11/07(Sat)09:26

20091107092558
やほやほ。俺です。防波堤からこんにちわ。にしても車の窓、汚ったねーな(笑)

祭り
2009/11/07(Sat)09:18

20091107091833
朝から長女とドライブデート中。そうそう、今日はモブログ祭りにしちゃおうかなー。なんて。

2009/11/07(Sat)01:18

声が切れた後って虚しいのな。切ないのな。何アレ?

ツレが帰っていった後に残るタバコの臭いっつーか、
飲み会の帰り道、千鳥足でネオン街から細い路地に差し掛かった瞬間の感覚っつーか。

あれ?俺1人?みたいな。

夜中にカーテンを開けて浮かぶ白い月を眺めながらちょいとおセンチな俺。

「俺ってちっちゃいちっちゃいわー」つって。

季節の変わり目はどうも、おセンチになっていけねぇわ。


♪三太はもう、32ですもの~♪


つって、おセンチになってる場合じゃねーっつーの。

でもな、声聞いて元気をもらってるのも事実。

あんがと。

・・・・。

つかごめん、酔ってる。


淡麗(生)
2009/11/06(Fri)00:15

20091106001521
壁ができたー!ワショーイ。キラキラして綺麗だね。淡麗綺麗。

そういえば…
2009/11/05(Thu)06:54

20091105065427
ここのメール投稿使った事ねぇなー的なテスト。

<< PREV | TOP | NEXT >>


