--/--/--(--)--:--


三太が走る
2009/11/30(Mon)21:15

20091129-00000009-jijp-int-view-000.jpg


市内を走る大勢の桃栗三太っぽい人達。

最も多くの三太っぽい人が集合するギネスブックの記録にも挑戦!(大嘘)

本物はコチラ


焼きうどん
2009/11/29(Sun)20:28

焼きうどん

俺が飯を作るぜぇってなったら

何でも炒めとけってのが基本なんだけど

炒めとけば賞味期限も消費期限も4日くらい

なんつーことはねぇわ。

負けねぇ。

※超SUGEE管理人は特別な訓練を受けています。良い子はまねしないように。

~レシピ~

ー材料ー
うどん(テキトー)
(テキトー)
野菜(テキトー)
塩コショウ(なんとなく)
ドレッシング(メイン)

まず、フライパンを熱すんべ?

ガンガンだぜ?ガンガン。

気合い入れねぇと、うどんがフライパンにこびりついちゃって・・・

ま、そんなことどうでもいいわ。

そんで油はテキトーに、肉をジャンジャン炒めて

塩コショウ少々したらうどん。

ドワーっと投入したらばガンガン。

そこで、ビールを垂らしてほぐすほぐす。

なんとなくそれっぽくなったら

昼に残ったサラダ。中身なんか気にすんな。

きゅうり、レタス・・・気にすんな。ジャンジャンいっとけぇー!

突撃ー!となりの晩ごはん。

味付けは任せる。

塩、ソース、マヨ、なんでもいいわ。

今回は和風ドレッシング。

はぁ?焼きうどんだぜ?とか言わない。

なんとなくだわ。おk。

完成。完食。

俺、生きてます。

※超SUGEE管理人は特別な訓練を受けています。良い子はまねしないように。

肉発見
2009/11/29(Sun)18:53

20091129185320
って。おい。

まぁいい、負けねぇ。

うどん
2009/11/29(Sun)18:48

20091129184831
冷蔵庫の奥からうどん発見!

賞味期限…

負けねぇ。

リアルタイム焼きうどん(賞味期限切れ)

いってみよー!

かーめーはーめー・・・
2009/11/29(Sun)18:16

俺がまだ寝ていた午前9時。

日曜の午前9時つったらドラゴンボールで、

我が娘達もプリキュアの流れでテンションが上がっちゃってたもんだから

ドラゴンボールが始まった途端、

内容そっちのけでドラゴンボールごっこを始めたんだ。

「あ!こんなところに悪者が寝てるぞっ!」なんつって。

(人を勝手に悪者にすんな!)つって寝ぼけながら突っ込んでいたんだけど

次女が放ったその技は・・・・

「はーめーはーめーはーーー!!!」

ぐわっ!

「はめはめは」はズルイ。

最近はめはめはしてねぇもの。

はーめーはーめー・・・

はっ!(ぽんっ)

次女Tシャツ

忘年会
2009/11/28(Sat)20:42

20091128204252
飲み過ぎ飲み過ぎ。

サンタさーん!

はーい!

ってなるわ。

フフッ

気持ちよいよい。

今日のボス
2009/11/28(Sat)13:57

20091128135750
レインボーマウンテン

虹山です。

虹って言ったら虹って言ったらだな。

あっ。どうも。

エサ
2009/11/28(Sat)13:18

20091128131845
鯉のエサより

人間のエサの時間ですけど…

腹へった。

アホ
2009/11/28(Sat)13:07

20091128130732
アホっぽい。

神社
2009/11/28(Sat)12:55

20091128125538
緑がよいね。

癒し系。

ヤバイ
2009/11/28(Sat)11:06

20091128110649
けっこう毛だらけ…

バリカン
2009/11/28(Sat)10:38

20091128103828
髪を切る。

坊主はエコ。

エロじゃない。

晴れ時々鼻毛
2009/11/27(Fri)12:48

20091127124853
ミスった、ミスった。

それもかなりデカいミス。

カットから逃れた鼻毛がこそこそ(・_・|してて

奴に気を取られている間に起きた事件。

なんつって報告しよう。

鼻毛が…なんて言えねぇ。

笑っとけ笑っとけ。

なんとかなるわ。ぽこちん。(現実逃避)

騒音
2009/11/27(Fri)03:54

眠れねぇ。

そんな時は、羊だ羊。なんつって。

数え始めたんだけど…

羊が170頭ぐらい集結して頭の中に毛玉ができかけた頃

右からいびき、左から歯ぎしり、壁ぎわのワイフからは寝言

っていう、いじめに近い状況が俺を襲い始めたんだ。

「いびき 歯ぎしり まじ 親父」

2012
2009/11/27(Fri)00:36

2009y11m26d_233912869.jpg

2012年人類が滅亡するとかしないとか・・・。

そんな話になった。

マヤ文明がどーの、太陽がどーのって、詳しく知らんけど。

もし本当に人類滅亡するならばそりゃやべーわ。

俺は夢見るおっさん。(おっさん言ったの誰だ!)

あれもしたい、これもしたい、あーせっくすしたいって

やり残した事が山のようにあり過ぎる。

3年じゃ足りねーんだわ。

ま、信じないけど。


だってさー、例えば仮に人類滅亡説を信じるとするじゃん。

後3年の人生をがむしゃらに走りきってやりたい事やりきって

はい、明日死んでも後悔しませんってな状態になったのに

やっぱり人類滅亡はギャグでしたウソウソ大ウソ。ってなってみ?

残りの人生つまらな過ぎるだろ?

俺ってば150まで生きる予定だし。

なんつって、信じないとか言いながら

心の深い所でドキドキしちゃってる俺もいたりしてな、

そんぐらいのドキドキがいい感じに刺激になって生きれればいいかと。


って、そんな2012年の予言より、2011年の予言のが問題だわ。

今日のボス
2009/11/26(Thu)12:41

20091126124119
眠眠打破は自販機にないのでやっぱりボス。

今日はファーストクラスでまったる。

「ファーストクラスのくつろぎが味わえます。」

なんつって、堂々と書いてあるけど…

これがファーストクラスのくつろぎなら

大したことねーな。

フフ。

やっぱりボスには頑張っていただきたいものである。(使い回し)

2009/11/26(Thu)01:36

1969年アポロ11号が月に到着したとかしないとか。

俺がまだ親父のキャンタマにいた時の話だ。

それから40年。

俺は澄んだ空気の中、夜空に浮かぶ月を眺めながら・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・・・。

アポロチョコ食いてぇ。って。

1箱もいらない、3個くらいでいいんだわ。

普段甘いものを口にしないんだけど、疲れてんのかな?

でも、アポロじゃなきゃだめなんだって。

少し先っちょが尖がったピンクのところを前歯でコリッっとしてさ・・・

おいおい。アポロの話だぜ?

で、そのピンクの部分を舌で転がしながら・・・

だから、アポロの話だって。


そんな食べ方したよね?ね?

えっち。

今日は被らない
2009/11/25(Wed)12:41

20091125124125
昨日の俺は被っちゃったが(前記事参照)

今日の俺は被らない…予定。

ズル剥けすっぽんぽんだ。

ところで、ボスはギャグに走りだしたんか?

甘くないオレ。

そんなさりげないギャグで笑わせようって考えが甘い。

笑う笑わないは別として

そんな柔軟な考えは嫌いじゃない。

これからもボスには頑張っていただきたいものである。(偉そう)

オレオレ詐欺 ①
オレオレ詐欺 ②

ボス
2009/11/24(Tue)12:39

20091124123916
食後の余韻を楽しむ。

大人の余裕っつーかな、中年の渋みつーか。

余韻を楽しむ事のできる大人の男ってどうよ?

こんなこと書いてる今もほれ。

餃子ゲップ…(汚い)

食後の余韻。

ヨイーン。

あわせて読んどけ

流行のギャグ
2009/11/24(Tue)00:51

ここにもアクセス解析をつけているのですが。


11月になってからの急上昇検索ワードが

「流行のギャグ」

きっと普段テレビも見れない忙しい部長なんかが

宴会芸で披露するネタを探して間違えて辿りついちゃってんのな。

たぶん。

でも、ここにあなた達の求めるものは書いてないんだわー。

・・・・

なんつって切り捨てちゃうのも酷だから

部長の為に、ここは俺が一肌脱いでズル剥けすっぽんぽんで

宴会芸にも使える今年の流行ギャグ的な物を紹介しちゃおうかと。

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・。

思ったんだけど、俺も知らねーわw

部長、

ごめんねごめんね~♪

あw

書いてて恥ずかしい。

部長Tシャツ

勤労感謝の日
2009/11/23(Mon)12:44

20091123124420
勤労感謝の日だっつーのに…

朝から新喜劇くらいばったばたで、(見たことねーけど)

やっと昼休みだー!なんつって

近くのコンビニに行ったら

カルボナーラしか残ってねーし。

ほな、さいなーら!(寒っ)なんて言いながら

別のコンビニに行く元気もねーから買ったけど。

いただきまーす♪つって、ちょいテンション上がったもののフォーク入ってねーし。

ほっんと、朝から揉んだり舐めたりだわー…なんつって。

ほれ、ウケねーし。

やっぱ、舐めたり噛んだりだわー(笑え!)

お好み焼き
2009/11/22(Sun)18:36

20091122183620
男の料理らしい。

んまい!

Hi 三太
2009/11/22(Sun)02:12

どこぞのコミュニティーサイトのメールボックスに届いた一通のメール。

コレは何かの暗号なのだろうか?

読めば読むほど謎は深まる・・・

噛めば噛むほど味が出るアレだな、アレ。

スルメみてぇなもんだわ。





私の名前はアレックスです。
私はカナダのモントリオールから来ています。

あなたにとって、すべてが大丈夫であることを願っています!
私はただあなたのプロフィールを偶然見つけました!
私は、あなたが非常にクールであると思います!
お元気ですか? あなたは、最近、何をしますか?
それはあなたの絵のあなたですか?
あなたはクールな帽子を持っています!

東京にいたとき、私はカラオケ場所に行ったことがあります!
非常にクールでした! 私は多く楽しみました!
日本のカラオケは最も良いです!
それはカラオケよりずっとアメリカで良いです!
あなたはカラオケに関して何が最も好きですか?
あなたは、どういう歌を歌うのが好きですか?

ちょっと必要性支援、またはトリックを私に尋ねてください!
あなたを助けるでしょう!
私たちが共有できることを願っています、
そして、私を言い返してくださいだろう!
私は、私たちにはかなりの会話があるつもりであるのを確信しています!

私は、音楽を演奏して、ビジネスをしに何回も日本に行ったことがあります!
日本にいるとき、私は、本当に家の気がします!
それは私の特に好きなところです!

すぐ、あなたと話してください!

アレックス




クール、クールって。俺は宅急便か?

何回読んでも解読できないので返信してみようかと・・・




私の名前は桃栗三太です。
私は日本のモントリオールみたいな所から発信しています。

僕もアレックスにとって、すべてが大丈夫であることを願っていますよ?
うん。大丈夫大丈夫。
私はあなたにメールを頂きました。
私は、あなたが超シブイと思います!
元気ですかーー!?
あなたは私の帽子をクールだと言いましたが
これはクールじゃなくてウサギです。

カナダにいたとき、私もカラオケ場所に行ったことがあります!
SUGEEシブかった! 私は多く楽しみました!
カナダのカラオケは結構良いです!
なーんてね♪カナダ行った事ねーわ。ごめんちょ。

ちょい必要性支援、またはトリックはマリックにでも尋ねてください!
あなたを助けるかどうか知らんけど。
私たちが共有できることを願っているんですね。
そして、私は意味がわかりませんだろう!

私は、音楽を演奏していましたが、趣味です、趣味。
日本にいるとき、私は、本当に家の気がします!
つーか、日本人だし。

私はあなたと話しするのが怖いです!

桃栗三太

大事件
2009/11/21(Sat)23:32

20091121233203
事件事件!

こちら、カップラならぬカップヤ。(焼きそばな)

お湯入れる前に粉末ソース入れちゃったじゃねーか!(八つ当たり)

どうすんだよ…

流しをボンッ!を想像しながらニヤニヤしてたもんで、つい。

ま、液体ソースもあるから許してやらぁ…(笑えねぇ)

モテちゃって困る
2009/11/21(Sat)20:00

久しぶりに飲みに行こうとしたが

次女が「寂しいから、いっちゃダメー!」つって。

そんな事言われるのは今だけって思うし、悲しい顔されたらそりゃもう。

しかし、俺の大好きな軟骨唐揚げが待ってるって思うと、なかなかねぇ。

モテる男ってこんな気持ちなんだな…

きっと。

とくスルー!
2009/11/21(Sat)12:04

20091121120406
マックマックって、うっせーんだよ!

とか言いながらガッツリ食うけど。

ジャンプしてみろよっ
2009/11/21(Sat)10:09

ブロピーにpingが飛ばねぇ。

更新してるぜ?

今まで無いくらいの勢いでガンガン更新しちゃってるんだぜ?

犯人は誰だっ!

FC2か?ブロピーか?俺か?

俺か?

俺なのかー?

・・・・・

ピョンピョン。

飛んでけー!

っていうテスト記事。

必殺技
2009/11/20(Fri)12:38

20091120123800
いくぞっ!

クリスタルー…ガ・イ・ザー!!

ちゅどーん!!

ぐわっうげえぇぇ…。

みたいな。

柔軟剤
2009/11/20(Fri)00:17

柔軟剤仕上げのタオルが嫌い。

無駄にフワフワしやがって

防水加工でもしたか?ってほど水分を吸い取らなくて腹がたつ。

男は黙ってごわっごわのタオルで拭いてりゃいいんだよっ!なんつって言いながら

我が家には男が俺しか居ない事に気がついた2009冬。


今日も疲れたウヒョー!つって風呂に入って洗って洗って

バスタオルを手に取ると無駄にふんわりしやがって・・・

また柔軟剤使いやがったな・・・と呟いてみたものの、

今日のそいつはいつもと違って。

ふんわりの中に優しさがあって、どこか懐かしい。

バファリンなんか比じゃねぇ優しさが俺をそっと包み込んで

バカヤロウ!ステキじゃねーか!と。

奴の名前はダウニー。

遠い遠い海の向こうからやってきた。

みんなの笑顔を見るためだけに・・・・・

そんなダウニーに私はなりたい。

消息不明
2009/11/19(Thu)12:45

あー寒い。

こう寒くなってくると俺のアイツも森の中で冬眠モードに突入しちゃって。

便所で1人、捜索願い出しながら「おーい!どこ行ったー?」つって。

| TOP | NEXT >>


