--/--/--(--)--:--


CD
2009/11/02(Mon)22:25

昼間はポカポカ陽気だったのに夕方からギューンと冷え込んだもんで、

冬の匂いがするぅー。

なんつって言いながら車をぶっ飛ばして走ってて。

そんな人肌恋しい季節のBGMつったらやっぱこれっしょ。

なんつってCDケースを弄ったものの見あたんねぇー。

あれー?おっかしなー?家かな?ってなもんで。

CDが見当たらないならアカペラでOKOK。

フンフン~♪

肉体関係OH YEAH♪ 肉体関係AH HA♪

なんつって窓全開で調子コイてたら・・・

チャリンコの女子高生に冷たい目で見られちゃったりして。

フッ・・・大人をなめんなよ?

帰宅してソッコーでCDを探して

噂の「青なの」にブッ込んじゃおうって作業してたら

長女がひょっこりやってきて

「あー!!!おっぱいプルンプルン!!!」

なんつってCD片手に興奮しやがって

「ちょ!ちょ!ば、ばか!返せ!!!」

「おっぱいプルンプルン(ニヤリ)」

ってそんなエピソード付きの1枚。

肉体関係肉体関係
(2007/09/03)
クレイジーケンバンド渚ようこ

商品詳細を見る


今夜は月が綺麗です。

親父Tシャツ

体温
2009/11/02(Mon)00:18

寝すぎたのか?

頭がガンガン頭痛が痛い。

ついに来たのか?来ちゃったのか?

負けらんねぇんだよぉぉ。負けてる場合じゃねーーーんだって。

まぢで。

ちょっと確認するだけだから、ちょっとだけ。うん。

とかっつって手にした体温計。

脇に挟んで待つこと数分・・・

ピピピピッ・・・

キ、キター!!!

ドキドキドキドキ・・・

チラッチラッ・・・

????

35度2分

あ?何コレ?壊れちゃってんの?

もう一回。

ピピピピピッ・・・

ドキドキドキ・・・

35度1分

体温低っ!!

あっ。元気です♪(←単純

病人Tシャツ

| TOP |


