--/--/--(--)--:--


そういえば…
2009/11/05(Thu)06:54

20091105065427
ここのメール投稿使った事ねぇなー的なテスト。

誘惑
2009/11/05(Thu)06:42

帰宅して風呂入って

今日も一日ごくろうさん的なご褒美ビールを一気に流し込み

「ウヒョー!疲れたー!」つって身体を、ずる~っと滑り込ませたそれには

温もりつーか優しさに近い感覚が俺を包み込んで、愛を感じるつーかな?

言葉にできない最高の癒し系。


うん。こたつの話。

この時期になると俺の寝室になるこたつ。

気づけば寝てた・・・みたいな。

これが続いちゃうとワイフの無言の攻撃が俺を襲う。

スイッチOFF。

我が家のでんこちゃんはやることが酷い。

旦那が寝てるっつーの。

こたつって布団みたいに身体に密着してないから電源オフったら超SAMUI。

寒いんだぜぇー。

いや、まぢで。

そんな事にならないように明日からがんばる。

明日から明日から。

髭坊主Tシャツ

| TOP |


