--/--/--(--)--:--


今日のボス
2009/12/01(Tue)12:48

20091201124823
濃いめの一服で一服る。

勝手にイメージした俺が悪いんだけど

コーヒー牛乳じゃねぇか!

俺が飲みたかったのは濃いめのコーヒーで

コーヒー牛乳じゃない。

やっぱりボスには頑張っていただきたい(三回目)

師走
2009/12/01(Tue)07:32

シワーッス!

今日から12月っすね。

早ぇぇなぁ・・・忙しくてテンション下がるけど

ま、元気があれば何でもできる。

なんつってな、アゴっちが言ってたわ。

そらそうだわな。

今月も元気にいってみよー。

あいさつは、シワーッスだぜ?

12月限定のあいさつだからモリモリ使っちゃおーぜ!

せーの・・・

| TOP |


