--/--/--(--)--:--


今夜はフリーダム
2009/12/05(Sat)23:50

20091205235044

ひゃほーい!

娘達とワイフはお泊まり。

俺は一人で…フフッ

バダ・ハリの肩胛骨毛を見ながらニヤニヤしてた。

さて、夜はこれから…

つってな、モブログが投稿されるのを待ってたわけさ。

そんなウキウキな状況の中でな

まさかのガチャガチャだぜ?ガチャガチャ。

酔っ払った嫁がシレーっと帰宅しやがって・・・

フリーダム終了。

おいおい。

勘弁してくれ。

俺、まだやることあるんですけど?

楽しみきれてないんですけど?

みたいな。

つか、洗濯たたみ始めたし・・・

早く寝れ!

持久走
2009/12/05(Sat)11:30

長女の持久走を見てきた。

4分間という限られた時間の中での挑戦・・・

自分との戦い、気合いが必要になってくる。

そこに人生の縮図を見た気がした

・・・・・・・・。

と言ったら過言だ。


「なんとかちゃ~ん♪がんばって~ん♪」

っていう茶色い声援の中

「気合い入れてけぇ!おらぁ!」

っていう俺はかなり浮いてた浮いてた。

ぷかーん。

長女Tシャツ

| TOP |


