--/--/--(--)--:--


マスク
2009/12/12(Sat)03:17

次女が熱だして

もしかしてインフル?インフルなんか?つって。

インフルだったら俺の体内にも潜伏の可能性があるわけで。

ドキドキしながら仕事するのもあれだし、

俺がきっかけで社内にインフル菌ワショーイな状態になるのもあれなんで

しょうがねぇからマスクをしながら仕事をしたんだ。

大人の身だしなみっつーか、俺の優しさっつーかな。

そんなとこ。

ま、俺がマスクをすると、なんつーの?

如何にもな感じに仕上がっちゃうわけで・・・。

なんでだろ?

「呪」とか「悪」とか書いちゃえば?って毎回言われる。

負けねぇよ?ばっきゃろー!ってなもんで。

悔しいから書いてやった。

そんな暇があるなら仕事しろってな。

いやまぢで。

善人

去年か一昨年も同じ事したような気がするが

「良」から「善」に進化している所が今回のポイント。

悪人面が「悪」なんて書いたら極悪になっちゃうもんで

中和されて良い感じ・・・ってばかん。

何事もバランスだよなっ!


※次女はインフルじゃなかったっぽいです。熱も下がって元気モリモリ、心配ありがとう。

新型インフルTシャツ


| TOP |


