--/--/--(--)--:--


スースーするアレ
2009/12/15(Tue)22:54

フリスク


「パパー!それちょうだい。」

「どれ?」

「それ。スースーするやつ。」

「ん?どれよ?」

「あの・・・フリス君!

ぎゃはははは・・・つって。

次女Tシャツ

今日のボス
2009/12/15(Tue)12:52

20091215125220


ブラックでパリッと目を覚ます。

つか種類多過ぎ、ボス。

これで全種類制覇したんかな?

味についてあれこれ語らないくせに

何やってんだ?俺。

富士山
2009/12/15(Tue)01:15

富士山

ガッツリ見えんべ?

冬は空気が澄んでてガッツリ見えるんだぜー。

富士山。

もっこりだよもっこり。

その気も無いのに「今度、富士山登ろっか?」長女に言ってみた。

「うんうん!行きたいー!」ってまさかのノリノリ発言。

「まぢでか?」

「うん。」

「歩くんだぜ?途中で帰りたいとか無理だぜ?なめんなよ?」
(登ったこと無いのにえらそうな俺)

「だってさー、富士山に登って、雲触ってみたいんだもん」つって。

フフッ・・・あまい。

最近じゃ生意気になってきたと思ってたけど

まだまだ子供なんだよなっ。

雲ねー・・・

触りたいって気持ちも分からんでもないが

俺なら乗るけどなっ。

負けねぇw

長女Tシャツ

| TOP |


