--/--/--(--)--:--


桃栗の車窓から
2009/12/18(Fri)12:47

20091218124719
アホみたいな青と、ギャグっぽい雲。

仕事しているのが馬鹿らしく思える。

時間も何かも忘れてこのままドライブ。

ちょこっと君の住む街まで…

なんつって(笑)

忘れ物
2009/12/18(Fri)01:31

クリスマスも近づいて、娘達もソワソワしやがって。

そんな中。

我が家にはあわてんぼうのサンタが来たらしい。

抜け殻

コレ、こたつの中で靴下級の丸まりっぷりを見せてたんだわ。

誰?リアルサンタ?

俺も三太だぜー!つって。

三太黒っす

被ってみた。

・・・・・

・・・・

伸びた。

リアルサンタは頭が小さい。

つか、まぢで誰のだ?

# 爆発!
2009/12/18(Fri)00:19

指先が爆発しました。

爆発です。

なんつーの?爪の付け根っつーの?

ピキピキ・・・つって、パリパリつって。

爆発です。

右手のお兄さん指とお姉さん指が特にひでぇ。

キーボードが血で滲むっつーかな

| TOP |


