--/--/--(--)--:--


二日目
2009/12/28(Mon)18:54

空2

二日目だからきっついわー。

うん?

冬休みの話だけどw

小学生とタメ張るくらい休みがあると二日目が一番きつい。

だいたい一日目はまったりしてサクッと休日が駆け抜けるじゃん。

二日目になると「このままぼけーっとしてたら休みが終わっちゃう・・・」

つって、焦りだして「やることやっちまおう大作戦」に出るのだが

計画に無理がありすぎる。

そこは自分のさじ加減なんだってわかってんだけど。

6時 起床←いきなりコケる。

やる気が失せる。

やっぱりまったり。

そんな冬休み二日目。

精神的にきっついわー。

よし!明日から明日から。

| TOP |


