--/--/--(--)--:--


フリーダム終了
2009/12/30(Wed)22:32

20091230223254
嵐のように帰宅。

いないと静かすぎるけど

いたらいたで…

うるっせぇ(笑)

ちょうどいいはねぇのか?

早めに寝かせつけるかな。

一緒に落ちそうだけども。

ルアカハ
2009/12/30(Wed)22:10

20091230221036
年末のこの何とも言えない

まったりタイム。

時間もあるし、ルアカハるかぁつって。

でも、飲み過ぎて、ルアカハりすぎて…

超眠いなう。

まだルアカハ足りん。

死なない程度にルアカハる。

使い方はあってるのかな?(笑)

宇宙人
2009/12/30(Wed)21:32

20091230213218
宇宙人が現れた。

みかん星人だな。

なつい(笑)

もっくもく
2009/12/30(Wed)20:10

もっくもく


トイデジ来たのいつだっけ?

そうそうクリスマスだ。

冬休みってのもあるけど5日間で300枚を超えるっていうハマりっぷり。

写真がどうのとか、カメラがどうのとか

何にも知らねぇんだけど。

心にビンビンきちゃう物が手軽に撮れちゃうっていう。

うん。

楽しい。

イク
2009/12/30(Wed)19:18

数えた数えた。

これで19かな?

いくー!つって。

何処にだよ?つってな。

だいたいイクってなによ?

・・・いいなぁ。

レス更新中!(極秘情報)

何記事目?
2009/12/30(Wed)18:55

20091230185549
とりあえず、乾杯。

何記事目?

まだまだ遠いな。

かんがるー!ピョンピョン。

コメント
2009/12/30(Wed)18:04

除夜のコメント大会。

コメントを書いていただくとメールが届くってシステムを使っているもんだから

ピンコンピンコンつって。

なんか超嬉しいw

普段メールなんかこないじゃん。

きたとしても嫁かもっさいおっさんばっかでさ

そうそう。

今流行のお気軽メッセージ、なんだっけ?

ふぁっさーだっけ?

ふっさー?

ちゃうわ。

ワッサーな。

あんな感じで使ってくれたら嬉しいじゃん。

ガンガン、コメントまっちょる。

あんがちょ。

モッサー

煩悩の数
2009/12/30(Wed)17:18

煩悩の数108。

四苦八苦からきているって噂。

4×9=36
8×9=72
36+72=108。

ギャグか?

そんなん何でもいいじゃんか。

例えば。

パックンゴックンとか・・・

8×9=72
5×9=45
72+45=117。

だめじゃん。

なんだこの記事w

2009/12/30(Wed)16:58

20091230165813


満月。

ぼけーっと見てたら…

うぉぉぉ!ってなるな。

○んげつ○んげつ

↑伏せるな、伏せるなw

にじ
2009/12/30(Wed)16:07

20091230160749
虹を飲みながら、虹をみる。

にじにじ。

そういえば、一本でもにんじんなんだぜぇー!

って、意味不明な事を叫んでみる。

なう。
2009/12/30(Wed)15:44

キットカット


今、キットカット食ってんだけど。

キットカットってずるいよね。

甘さの中にパッリッと感とサクッと感があって

芯があって男らしいっつーかな。

キットカットってモテるんだろーな。

きっと。

外出ついでに
2009/12/30(Wed)11:57

20091230115703
買い物。

目指すはあれとあれ。

それだよっそれ。

送迎中
2009/12/30(Wed)11:06

20091230110625
ちょい実家行ってくる。

その後はフリーダム。

あれしてそれして。

フフッ。

2009/12/30(Wed)10:31

50記事までの道のり。

2009y12m30d_102743281.jpg


この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし

踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる

迷わず行けよ 行けばわかるさ


いくぞー!

いーち

にーい

さーん

・・・



よーーん!!

おはようございます
2009/12/30(Wed)10:18

朝です。

除夜のコメント大会ですけどコメントが承認されないとかって。

そんな事件があったんじゃ108どころか18も怪しいわーつって。

画像認証解除しました。

四露死苦!

まさたろ

なんだとっ!?
2009/12/30(Wed)00:24

娘


なかなか寝ない娘達を

ぎゅーって抱きしめたら…

「パパ汚い…」って。

汚いってなんだっ!

臭いならまだわかる(笑えねぇ)

汚いはねぇだろ?

ちっきしょー!

飛ぶ
2009/12/30(Wed)00:04

飛行機

俺も空を飛びたいっつって。

飛びます飛びますつって。

昭和だなーつって。

まだ、飛べてません。

離陸Tシャツ

| TOP |


