--/--/--(--)--:--


引越しのお知らせ
2010/01/31(Sun)20:17

2010y01m31d_181911949.jpg

引越しのお知らせ

300記事チャレンジの途中から準備していたんだけど

本日この記事をもちまして超SUGEE(FC2版)終了します。

完全閉鎖はしませんが更新は無いと思われます。

リンク集にブロピーをお使いの方はこちらでリンク変更致します。

その他リンクをして頂いている方は気が向きましたら

リンクの変更をしていただけると嬉しいです。

ってことで。

今までありがとうございました。

新超SUGEE↓

http://sugee.tou3.com/

↑そして、これからもよろしくお願いします。

祝300
2010/01/31(Sun)18:16

祝300

2010年年始緊急特別企画

~君もしょこたんを目指せ~
1ヶ月で300記事を書こう!

この記事で300っす。

これで桃汁三滴になることも免れた!

うひょー!

楽しかったわ。あんがちょ。

読者さんもおっかれ。

ありがとう。

俺もやってみりゅ
2010/01/31(Sun)17:35

image.jpg
セクシーショットだから

限定にすりゃよかったかな?

朝空
2010/01/31(Sun)10:56

空15
空15 posted by (C)santa

今日は曇りだやっほい。

ちょい寒いな。

部屋でまったり日和だもんでガッツリPCで遊んじゃうっていう。

そういえば
2010/01/31(Sun)09:46

image.jpg
機種変更したんだ。

もう、これはデジカメっすね。

メール投稿ガンガンしちゃうもんね。

引越し準備
2010/01/30(Sat)23:31

引越し

引越し準備やってます。

FC2使いやすいんだけど300チャレンジ中に起こった

「メール10件まで事件」が決定打になった感じ。

300ゴールと同時に引越ししようかなぁなんて。

只今、弄りたおしてグッチョグチョになってんの。

あれもこれもでテンパってんの。

なぁぁぁぁぁ!つって。

2010/01/30(Sat)22:49

月夜
月夜 posted by (C)santa

今夜は月が超SUGEE。

もしかしたら月ってUFOなんじゃね?

乗組員は月の住人。

宇宙船月号・・・・つって。

まるっとパクリだなw

300チャレンジですから
2010/01/30(Sat)12:05

桃栗かるた完成しました。

うひょー!寝不足。

こうでもしないと300達成無理っぽかったから。

目標は目標で達成しないと悔しいじゃん。

ふふっ。

残り6記事!

余裕www

桃栗かるた ん
2010/01/30(Sat)11:51

ん

んこ。

桃栗かるた を
2010/01/30(Sat)11:50

を

をい!ちょwwwおまwwwwww
「を」なんかねぇだろ?ずるい。

桃栗かるた わ
2010/01/30(Sat)11:48

わ

輪ゴム取ってって言ったんだぜ?それ使用済みの汚ったねぇやつじゃんwww

桃栗かるた ろ
2010/01/30(Sat)11:15

ろ

ロッカーの中にまりも入れたの誰ですかぁ?

桃栗かるた れ
2010/01/30(Sat)11:14

れ

冷蔵庫ですよ!おじいちゃん。トイレはあっちでしょ。

桃栗かるた る
2010/01/30(Sat)11:12

る

るいちゃん誕生日おめでとう!

桃栗かるた り
2010/01/30(Sat)11:10

り

りんごかじったら歯茎から血が出るって・・・歯槽膿漏だぜ?

桃栗かるた ら
2010/01/30(Sat)11:09

ら

らっきょう派と福神漬け派がいるらしいよ。

桃栗かるた よ
2010/01/30(Sat)10:42

よ

ようかん食おうと思ったら、筆入れじゃん。冷蔵庫にあったぞ?誰だ!

桃栗かるた ゆ
2010/01/30(Sat)10:39

ゆ

優勝だと思ったら参加賞てwwww

桃栗かるた や
2010/01/30(Sat)10:38

や

やまの向こうに父さんが・・・待ってて父さん。

桃栗かるた も
2010/01/30(Sat)10:23

も

もういいよ。まりもはいいよ。お腹いっぱい。

桃栗かるた め
2010/01/30(Sat)10:21

め

目とか無いと思うんだけど・・・まりもが襲ってきます!

桃栗かるた む
2010/01/30(Sat)10:20

む

無理です!まりもが襲ってきます!!!

桃栗かるた み
2010/01/30(Sat)10:18

み

みどりでモフモフしたまりも。

桃栗かるた ま
2010/01/30(Sat)10:17

ま

まりもってデカくなるらしいよ?まぢでかっ!?

桃栗かるた ほ
2010/01/30(Sat)09:32

ほ

ほうきに乗って飛びたいって言ったけど・・・無理だよ?

桃栗かるた へ
2010/01/30(Sat)09:31

へ

へめへめひつぢ。日本で昔から伝わるアートです。

桃栗かるた ふ
2010/01/30(Sat)09:29

ふ

富士山は食べれません。山です。

桃栗かるた ひ
2010/01/30(Sat)09:28

ひ

火ー噴いてる!!!あれ?と、父さん?

桃栗かるた は
2010/01/30(Sat)09:27

は

浜松つったら、うなぎだと思うよ?

桃栗かるた の
2010/01/30(Sat)05:16

の

脳みそがビヨンビヨンになってきたので寝ます。

| TOP | NEXT >>


