--/--/--(--)--:--


投稿作品
2010/01/05(Tue)21:26

勢いだけで始まったいきなり大喜利大会

ボケろ、笑わせろってなフリはねぇよなw

しかも300チャレンジ中だから記事がうひょーって流れちゃって・・・

参加してくれた3名。

かなりの桃栗マニアです。

桃マニです。

モニです。

ありがとう。

それでは発表します。



皇帝企鵝さんの作品。デデンッ!

たぬき3

(卍゚∀゚)ギャハハハハハハハハノ \ / \/ \
あぶぶぶぅ。ぶぅ。


ちちママさんの作品。デデンッ!

たぬき4

(卍゚∀゚)ギャハハハハハハハハノ \ / \/ \
なんで関西弁やねん。

まねこさんの作品。デデンッ!

たぬき5

(卍゚∀゚)ギャハハハハハハハハノ \ / \/ \
と、父さん?



うん。楽しい。
モニの皆さん参加ありがとう!

2010/01/05(Tue)16:52

たばこ


髭!

くわえタバコでごめんなさい。

今年はエロイ髭が欲しい。(どんなんだ?

つって。

髭坊主Tシャツ

最終日
2010/01/05(Tue)14:00

みかん


冬休みが終わっちゃう・・・

嫌だよ嫌だよ、かぁさん。

つって。

現実逃避中の図。

昼寝しちゃって寝れなくなって・・・むはっ!

みたいなリズムをなんとかしねぇとヤバイ。

今年はがんばるとか言いながら何をがんばるのか

まだ決まってない俺の頭はこのみかんのように

ぐっちゅぐちゅ。

あぁ、今年はみかん以外の物に指を突っ込めればいいなぁつって。

| TOP |


