--/--/--(--)--:--


# ネタ超
2010/01/06(Wed)23:17

オリ>セクハラ!

るい>この変態クソ野郎がぁ!

三太>おぉ!詳しいね。(

おぉ!
2010/01/06(Wed)20:52

おぉ!

詳しいね。

さては、ファンだな?(ニヤニヤ)

2010/01/06(Wed)12:50

20100106125038
空が青過ぎてビビる。

昼寝をしようと思ったがブログ巡りで時間がなくなった。

あー、うんこしたい。

午前中
2010/01/06(Wed)12:39

20100106123946
午前中が土曜の夜の天使ぐらいのスピードで駆け抜けた。

この勢いで午後もぶっちぎりロックンローる。

しかしあれだ。

俺の髭画像をあっちこっちで見たけど…

照れるぜ、奥さん。

つって。

モブログ
2010/01/06(Wed)08:22

会社に到着してしまいました。

やっぱり今日から仕事らしい。

今、外でタバコ吸いながら携帯チコチコってんだけど

手が冷たくてなかなか先に進まない。

なぁぁぁぁ!

帰りたい。

時間
2010/01/06(Wed)06:45

休みが終わったっていう現実を受け入れることができない俺は

長い休みで頭の中がリセットされちゃったみたいで

何時までまったりしてていいんだっけ?

長女は何時に出て行くんだっけ?

俺は何時に出れば間に合うの?

つって。

そんな事思いながら記事書いてんだけど大丈夫か?俺。

時は金なり、玉はおいなり。

終わった
2010/01/06(Wed)05:50

空4

冬休みが終わった。

現実から逃れようと10時頃布団に入ったのが間違いだった。

あっけなく時は過ぎ去り、目が覚めたらやっぱり朝でした。

おはようございます。

休みに突入する時はあれしてこれしてつって

夢を抱いた少年のように目をキラキラ輝かせ、うひょーつって。

そんな俺は今はどこへ?

今日から仕事・・・

考えただけで目がどろーんつって。

| TOP |


