--/--/--(--)--:--


検索ワード
2010/01/09(Sat)23:50

番長っちの検索ワードにも負けねぇワードがここにも・・・


あおっぱな とりあえず飲む
お、おお。飲んどけ。つって。


おちんこ食べる
食いもんじゃねー!ま、ある意味・・・つって。


深爪日記
深爪だけども・・・何?


欲求不満おばちゃん バファリン
何すんだ?プレイ?


幼児のちんちが勃つのは?
本能です。


ちんちんの無い女
そりゃ男だw


オリジナルオセックス
がんばれ。


真夜中の訪問者 芸人
そりゃSUGEEや。


小ちんこ 柔軟剤 関係
しらんw


ビート版の向こう側
水じゃね?つって。


まだまだあるけどめんどくさっw

やっぱ検索ワード大会は番長にまかせとこ。

最後に1つ。

超SUGEE アホ

・・・・・・。

誰だwうっさいわっ!つってw

アホだけどさっ

フフ

UFO画像
2010/01/09(Sat)23:13

UFO

ビカビカー!

つって。

2010/01/09(Sat)21:42

川

川の流れのようにーつって。

太陽が反射して超まぶしいつって。

まるで俺みたいつって。

え?w

聞こえなーい。

ぷぷぷ。

古傷
2010/01/09(Sat)20:52

20100109205205
今話題の彫刻刀の傷。

毛穴がキモイ(笑)

走る
2010/01/09(Sat)20:03

走る

超天気が良い日は散歩だなっ!つって。

一人はダッシュ、一人はローラーシューズ

・・・・・・。

散歩じゃねぇw

ドライブ
2010/01/09(Sat)18:44

20100109184411
山の中。

暗すぎ(笑)

トランプ?
2010/01/09(Sat)18:00

20100109175959
ハートの2と

…ブ、ブロッコリーの3?

つって。(爆)

110円
2010/01/09(Sat)17:54

20100109175456
パパあげる。

おぉ!ありがとう。

つって。

あんまいらねーけど(極秘)

どぅるりん
2010/01/09(Sat)15:38

どぅるりん

どぅるりんつって、クリームがぁぁぁぁ!

事件だ。

どぅるりんすぎる…。

凧上げ
2010/01/09(Sat)15:19

20100109151930
うららららぁ!

飛べ飛べ飛べー!

ぎゃはははは。(故障中)

質問
2010/01/09(Sat)13:30

20100109133009
パパー、ハートが破れたら生きていけないんだよね?

うん?心が折れたらってことか?

うん。そう、生きていけないんだよね?

知らんけど(笑)

なに?この大人の会話。

レスキューファイアー
2010/01/09(Sat)11:22

レスキューファイアー

・・・・・。

ジャクソン完了!

でたw

長女のテキトーな耳コピ。

ポーッ!か?

フズベッ!!つってか?


犬ごっこ
2010/01/09(Sat)10:44

ワンワン!

ハウスッ!ハーウースー!!

ハウスはそっちじゃないっ!んもぉー!

ワンワン!

ワンワンワンワン!!!

・・・。


なんだよプレイか?つって。

うるさくて二度寝れない土曜日。

二度目のおはようございもす。

なんで?
2010/01/09(Sat)07:09

20100109070925
勝手に決め付けるなっ!

うまいまずいは俺が決める。

つって。

…。

うん、おいしいけど。

2010/01/09(Sat)05:53

月

↑携帯月画像を無理矢理拡大してみたの図。

おはようございます。

夜ですが朝です。

外は真っ暗、中はふっくらみたいな。(意味不

昨日はビール1本飲んで知らないうちに寝てたわ。

うん。まったろ病ってやつです。

今日は休みだ。

モリモリ更新しちゃうぜぇーっていう俺はえらいと思う。

えろくない。

あぁ、今日も元気!

| TOP |


