--/--/--(--)--:--


ワイルド
2010/01/11(Mon)23:54

英世

にょーん!つって。

今流行のカバンの中身大公開スペシャルですけど

カバンなんてオサレなもん持ってねぇ。

ポケットにごそっとってのが基本スタイル。

ポケット

札はケツ、小銭は右、携帯左、フリスクとたばこは乳ポケ。

ワイルドだべ?

最後にもっかい

英世


にょーーーん!

つって。

ケーキ
2010/01/11(Mon)21:47

20100111214721
パパー誕生日おめでとーつって。

疲れがぶっ飛んだ。

娘達が興奮気味に冷蔵庫から持ってきたケーキは、

何これ?ってな感じのドーム型。

うひょー!

眺めながらビール飲んでます。

おつかれさん、た
2010/01/11(Mon)21:05

20100111210541
月曜日からながっ!

9時っすか?

誕生日だから休んでいいよ制度とかねぇかなー

つって。

しょうがねぇ
2010/01/11(Mon)12:40

20100111124037
昼休み削って仕事に戻るか。の図。

足が重い。

お茶
2010/01/11(Mon)12:36

20100111123558
月曜日っつーことで無駄に忙しい。

俺としたことがテンパっちゃって

リーチ一発ツモドラ三くらいうひょー!つって。

やっとこ昼休みなんでお茶でリセット中ってわけ。

静岡人はやっぱお茶だろ?つって。

京都って書いてあるのは秘密だぜ?

眠すぎる
2010/01/11(Mon)08:18

20100111081820
モーニングショットで目を覚ます。

朝専用だぜ?

そりゃ負けねぇべつって。

でも、身体が温まって目がとろーんって。

いや、どろーんかな?

どぅろーんか?

ぶよーんは絶対違うし、

ぼよーんでもねぇ。

何の話だ?

睡眠不足
2010/01/11(Mon)07:33

20100111073333
最後に時計見たの4時30分だし

もう、朝だし

成人の日に仕事だし

ハッピーマンデーだし。

おらぁ!気合い入れていくぞー!

つって。

80発目
2010/01/11(Mon)02:58

空9


この記事で80発目!

残り220発。

・・・・。

つーことは、1日何記事?

いーち、にーい、さー・・・

なんとなくいけそうじゃね?

うひょーーーー!テンション↑

寝る。

サザン
2010/01/11(Mon)02:24

33


夜です、夜中です。

こんな時間に頭スッキリ状態なのはガッツリ昼寝のせいだな。

昼寝という名の魔物。

奴は俺をダメにする。

今日は仕事だ、負けるな俺!つって。


そんな俺も33歳になりました。

テレテレッテッテーン(ドラクエ風に)

桃栗・サザン・三太です。

今年もよろしく。

いぇい。

| TOP |


