--/--/--(--)--:--


モザイク
2010/01/16(Sat)23:06

モザイク

ついでにこっちもモザイク処理してみた。

やっぱりおかしなことになっちまったw

モザイク=AV

ってイメージがインプットされている俺は

つい、目を細めちゃったりして。

ちっきしょー。

こらwww
2010/01/16(Sat)22:40

娘に質問されたじゃねーかwww

このメルちゃんなにしてるの?つって。

う、うん?しらん。つって。

焦るわっw


不本意ではございますがモザイク処理させていただきやした。

こらwww


!!!

やべぇw

おかしなことになっちまったw

とかなんとか言っちゃって
2010/01/16(Sat)22:13

2010y01m16d_220641930.jpg

「ぽぽちゃんことわざ」やりてぇんじゃんw

「困ったときのぽぽ頼り」

フフッ

あまい!

つってw

超HIDEE
2010/01/16(Sat)21:59

2010y01m16d_215527080.jpg

超HIDEE!

超MUGEEにツボッた。

笑いが止まらんwwwwwwww

・・・・

ずるいw

記念日
2010/01/16(Sat)21:57

20100116215735
ワイフが新年会でいないから

今日はコンビニ記念日。

記念日じゃねーか。

ま、よくある事だ。

弁当の写真を撮る習慣がないもんで

こんな写真でいいかな?っていうそれ。

ごち。

# まめ子
2010/01/16(Sat)21:50

家出
2010/01/16(Sat)19:51

20100116195149
すぐに戻ります。

捜さないでください。

つって。

ぽぽちゃんことわざ
2010/01/16(Sat)19:33

2010y01m16d_192837611.jpg

灰皿

「ぽぽ灰皿です」


あっ!ここにも超KIMEE人がいるーw

NO ECO CAR
2010/01/16(Sat)19:01

58

1958年インパラ

こんな車に憧れて実車は買えねぇからってミニカーで我慢の1台。

今でも乗りたい。

金くれ金w


エコエコ騒がれてる時代だけど

俺はエロエロだけど(うっさいわw)

本当に環境の事をを考えるなら物を大切にしろよ的な。

だって52年前の車だぜ?

この先、規制がかかって乗れなくなるかもしれないじゃんか。

規制で処分されていく車の事考えてみ?

どっちがエコよ?

エコもいいけどエロもいいぜぇつって。

なんじゃそらw

どっかのガレージに眠ってませんか?

俺にくれw

ワイヤレス
2010/01/16(Sat)17:00

2010y01m16d_165813895.jpg


到着を待つばかりなり。

なり。

仕事
2010/01/16(Sat)10:49

20100116104954
サクッとバリッと終了!

さて、何すっかなー。

自己紹介
2010/01/16(Sat)00:21

usagi.jpg


はじめまして。僕です。三太です。

悪人面で有名な僕だったりするんですけど

時々ぽぽちゃんを操るっていう

おちゃっぴーな一面も持っていたり、いなかったり。

今さら自己紹介もねぇだろって?

フフッ

いや、はじめましての方もいらっしゃるかなーって。

俺がどんな顔してぽぽちゃんを操ってるかって?

そりゃ企業秘密ってやつさっ♪


あわせて読んどけ

| TOP |


