--/--/--(--)--:--


俺の空
2010/01/17(Sun)22:49

空10

べつに俺の物じゃねぇんだけど俺の空。

カテゴリ追加しました。

ぽぽちゃんに続けー!つってw

ま、なんつーの?

空を眺めちゃうオマンチックな俺っつーかな?

うん、すてき。(←アホ

あw
2010/01/17(Sun)19:47

20100117194729


完食!

ごち。

また写真撮り忘れたw

豚カツ
2010/01/17(Sun)19:14

豚

我が家は、なにかっていえば豚カツ。

いや、特になにもないんだけど。

とりあえずガッツリ系。

夕方
2010/01/17(Sun)18:00

20100117180030
赤青黒。

一日が終わるー!

あぁ…やだよーつって。

電気屋
2010/01/17(Sun)15:34

20100117153451
家電って見てて飽きないね。

家電ブロガーにでもなるかなー

つって。

ダメージ
2010/01/17(Sun)14:36

ダメージ


今日の三太はダメージジーンズ。

ダメージ加工とかあまっちょろくねぇタイプのやつ

ダメージうけちゃった系。

誰だ!貧乏臭いつったの!

詳しいね。

ガールズトーク
2010/01/17(Sun)14:24

〓〓君かっこいいよねー♪

なんか、胸がキュンキュンするの。

公園でジャージャー滑りながらする会話じゃないね。

つか、小1だろ?

100年早えぇわ!つって(笑)

公園
2010/01/17(Sun)14:10

公園1


長女の友達が来たから

公園に連れてきた。

三人でローラーシューズ祭り状態。

正直うるせぇけど

なんか、ほっこり(笑)

2010/01/17(Sun)12:10

空11


アホみたいに真っ青な空もいいけど

雲が浮かんでいる方が絵になるな。

雲の奴…いいなぁ

ずるい。

よく考えたら
2010/01/17(Sun)10:57

何のCMかわからんよね?

ちなみに俺はこのバージョンが好き。




誰かよっ!!!つって。

やっぱ何のCMか分からんなw

あわせて読んどけ

日曜日
2010/01/17(Sun)09:49

2010y01m17d_092408207.jpg

日曜日ってのは

1分=50秒くらいじゃね?

ぼけーっとしてたらあっちゅーまに駆け抜ける。

ほれ、もう10時だ・・・

なぁぁぁぁ。

つって。

質問に答えます
2010/01/17(Sun)00:18

2010y01m17d_000833073.jpg

うん。

のり弁。

・・・・・・。

な?な?

スベッたみたいになっちゃうでしょ?

のり弁当でボケろってのが間違いだろ?(誰も言ってない

ありがとう
2010/01/17(Sun)00:01

誕生日
誕生日

もらったよ!ありがとう。

ピグにINすることも少なくなったのにありがとね。

これからもよろすく。

<( ゚ ≧゚)>ほげええええ

↑最近出てこないのがちょい残念w




| TOP |


