--/--/--(--)--:--


レンズ
2010/01/22(Fri)22:37

2010y01m22d_222840313.jpg

すげw

効果レンズ?そんなんもあるのかー。

知らなかった。

トイデジ画像楽しみにまっちょるで。

帰ります
2010/01/22(Fri)21:06

20100122210633
うひょー!

今週も無事終了。

ばったばたでがったがただったけど

休みは休みで楽しまないと

このビミョーなテンション維持できないわけさ。

うらららららぁ!

フリス君
2010/01/22(Fri)12:51

20100122125137
フリスクで目を覚ます。

4粒ほど口に入れたらバリボリ噛んで…

鼻から空気を吸い込むと

シャキーン!って。

ジュモクさんもビックリなシャキーン!

やってみ。

たこ焼き
2010/01/22(Fri)12:28

20100122122803
急にたこ焼きが食いたくなって買ってきた。

たこ焼き食うと思うのは大阪に産まれなくてよかったなぁって。

大阪にいたら毎日たこ焼き食ってさ

たこ焼き破産とかするで!わし。

もっふもふしてて最高ですやん。つって。

金曜日
2010/01/22(Fri)08:11

20100122081114
金曜日だぬーん。

テンションアゲアゲで

張り切ってまいりましょう。

ぬきゅーん!

バリカン
2010/01/22(Fri)01:22

バリカン

買い物ついでにバリカンも買った。

寒さで行方不明になっていた俺の根性もオプションでついてきたんで

さっそくさっそく。

ブィィィィィンつって。

・・・・・。

こいつぁ超SUGEE。

ブラックチタンだぜ?

・・・よくしらんけど。

切れ味最高。

おかーさーん!最高ですよー!

なんかな、カットした毛先がやわらかいつーか

優しいっつーかな。

坊主だからよくわからんが

今まではカットしたての俺の頭は紙やすり状態だったんだけど

今回は絨毯ぐらい?

寝転んでふにゃーんってしたいくらい優しい仕上がり。

・・・・

な、気がする。

3ミリだからよくわかんねーーーーんだよーーー!

ま、床屋1回の金額で家計にも優しいっていうとこがポイントだな。

君も3ミリってみようぜ!


| TOP |


