--/--/--(--)--:--


ぷち自慢
2010/01/24(Sun)23:14

たまに解析をチェックします。

リンク元とか見れちゃうんです。

どこから辿り着いたよー!みたいな機能とか

エロワード検索かけたら辿り着いちゃいましたみたいなそんな機能まで。

こちらでチェックできちゃうっていう

言わば「壁に耳あり庄司に品川」ってやつ。

そこにあったあった。

プチ自慢できるネタ。

2010y01m24d_224208713.jpg


あのねじまきさんと肩を並べちゃうっていう、な?

SUGEEだろぉ?みたいな。

別に肩並べてるわけじゃねーよ!つってもそんなもんしらん。

俺はそう理解した(ポジティブゥ~)

素直に嬉しいです。

小躍りしながらビール飲んじゃってるもんね。

頭ぐわんぐわんでテレレン。

みたいな。

・・・・。

なんかすんません。

恐縮です。

あわせて読んどけ

ビールの向こう側
2010/01/24(Sun)22:30

ビールの向こう側

よどようございます。(なにそれ)

夕飯食ってすぐ、寝てました。

今日はなんか眠い。何かって言えば寝てる。寝ちゃってる。

超NEMII!

変な光線とか出てるんだと思うわ。

睡眠光線みたいなそんなの。

そんで、変な時間に起きちゃったもんだから夜寝れないパターンじゃないですか。

焦れば焦るほど寝れないっていう噂のパターンじゃないですか。

そうなったら月曜日から超YABEE!もんで

酒の力を借りちゃおう大作戦を決行したわけだ。

今日はなんかビールの向こう側が見れそうな気がする・・・

つって。

電気
2010/01/24(Sun)17:08

2010y01m24d_170411305.jpg

安定に供給されてていいねっ♪

ってことだよね。

昭和初期?

あわせてツッコむ

昭和
2010/01/24(Sun)16:39

20100124163928
被写体を求める旅の途中

タイムスリップしたみたいなそれは

なんとなくあれで

それっぽくていいねっつって。

デート終了
2010/01/24(Sun)16:23

20100124162320
長女のリクエストで行ってきた。

二人で2500円払って寝るっていう。

おはようごさいます(笑)

今日の三太
2010/01/24(Sun)13:38

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

昼空
2010/01/24(Sun)13:01

20100124130107
雲がわっさわっさと現れた。

今日は雲が増量キャンペーン中らしくて

絵になるわぁ。

ま、俺基準、自己満。

2010/01/24(Sun)11:43

あめまん

アンパンマンのアメあげるね♪つって。

アメマンじゃん。

これじゃアメマンじゃーん!

ややこしいわ。

にどようございます
2010/01/24(Sun)11:37

空12

にどようございます。

二度寝から目覚めたらもう昼ですね。

あぁ、もっこり。

お寺の和尚さん
2010/01/24(Sun)04:57

2010y01m24d_043431531.jpg

♪お寺の和尚さんがかぼちゃの種をまきました
芽が出てふくらんで
花が咲いて枯れちゃって
忍法つかって空飛んで
東京タワーにぶつかって
救急車で運ばれて

ぐるっと回ってじゃん けん ぽん!


家では救急車で運ばれるらしいw

つか、救急車で運ばれたら手当てしないとな。

つーことで追加。

ミッチー参加バージョンを作詞しちゃう俺って、うん、すてき。

♪お寺の和尚さんがかぼちゃの種をまきました
芽が出てふくらんで
花が咲いて枯れちゃって
忍法つかって空飛んで
東京タワーにぶつかって
救急車で運ばれて
ミッチー呼ばれて大慌て
携帯片手にスッピンで♪
ぐるっと回ってじゃん けん ぽん!
じゃんけんしてる場合じゃないらwwww

っていうノリツッコミ的な?

あわせて読んどけ

寝ちまった
2010/01/24(Sun)03:51

時計

こんな時間に起きました。

おはようございも。

こたつで寝てた、寝ちゃってた。

嫁の電源OFF攻撃にも負けねぇつって

デカイ身体きゅいーんって丸めて小さくなって寝てたから

首が痛い。

もげるかもしれん。

| TOP |


