--/--/--(--)--:--


終了
2010/01/25(Mon)20:03

20100125200313
帰る帰る。

今日も無事終了しました。

なんか、ありがとう。

とか言ってみる。

したいのに出ない
2010/01/25(Mon)12:55

20100125125521
冬だからとか関係ないね。

年中無休で便秘。

カッチカチ。

ガッチガチかな?

ドッキドキじゃねぇし

バッキバキでもねぇ。

困るわぁ。

曇り空
2010/01/25(Mon)12:36

20100125123656
今にも泣き出しそうな空を眺めながら思うんだ。





あぁうんこしてぇって。

携帯
2010/01/25(Mon)12:30

20100125123050
なぜか車内に携帯のカタログが…。

これが欲しい。

写真にガッツリハマってる今。

買いだろ。

むふふ。

路面電車
2010/01/25(Mon)08:18

20100125081830
次女のリクエストで

通園BGMは路面電車。

ガタンゴトンガタンゴトン…つって。

テンションがあがるらしい。

チョイスがシブイ。

2010/01/25(Mon)07:57

20100125075743
な、な?

ほれ、もう朝じゃん。

うひょー!

がんばる。

祝200
2010/01/25(Mon)01:36

祝200
祝200 posted by (C)santa

これで200発。

残りあと100発!?

そら指も第一関節で曲がっちゃうわの図。

負けねぇ!

桃汁三滴は絶対阻止する。

だって三滴じゃねーもの。

どっばどばだもの。



さて、無理矢理寝るかな。

無理寝だよ無理寝。

無寝。

夢精。←きったね。

現実逃避
2010/01/25(Mon)00:55

現実逃避
現実逃避 posted by (C)santa

日曜日が終わっちゃったよー!の図。

今日も仕事だ、嫌ですわ奥さん。つって。

で、夜中に写真加工にどっぷりハマって。

なんてことない写真でもちょい加工したらほれアート。

つって楽しんでるモナカ。最中。

やっぱデジイチ欲しいけど高けぇからがまんがまんの子。

画質を誤魔化す為に画像編集とかしてたんだけど

なんつーの、デジイチの透き通るような画質もいいんだけど

加工した後のなんともアートな感じも好きだわ。

化粧をした君も素敵だけどスッピンの君もこれまた。

そんな感じ。

で、ニヤニヤしながら楽しんでる最中。モナカ。

やっぱり眠れる気がしないっていう。

月曜日なんか嫌いだ。

| TOP |


