--/--/--(--)--:--


寝かせねば
2010/01/26(Tue)22:47

只今、娘寝かしつけ中。

なかなか寝ない娘達に

デコピンを食らわせたところ

奴等のテンションが上がりやがった。

なぁぁぁぁ。失敗。

2010/01/26(Tue)20:14

20100126201405
うひょー!終了終了。

帰って飲むぞい。

今日は月が奇麗です。

チラッ
2010/01/26(Tue)12:53

20100126125349
チラッっとすんなっ!

ほれ昼寝の時間がなくなったろ!

!!!
2010/01/26(Tue)12:45

20100126124548
なーんちゃって♪

うっ
2010/01/26(Tue)12:42

20100126124236
うーまーれーるー

でござる。

おいっ!
2010/01/26(Tue)12:39

20100126123901
チラ見すんじゃねーよ!

だから誰だ!てめーわ(笑)

今日のFIRE
2010/01/26(Tue)12:34

20100126123441
食後のFIRE中。

やっぱりボディが強い。

誰?
2010/01/26(Tue)08:06

20100126080638
運転中ずーっと見られてる気がするんだけど

誰?

これ誰?

目、完全にキマッちゃってるし…

誰?

何?

何とか言えよ!コラッ!

誰なんだよー!

火曜日
2010/01/26(Tue)07:09

空13
空13 posted by (C)santa

太陽が顔を出す直前の空。

なんとも言えねぇ空を眺めながら呟く。






火曜日かよぅ・・・つって。

つか、火曜日の度に言ってんな。

ボキャブラリー乏しすぎ。

おはようんこ
2010/01/26(Tue)06:27

前略トイレより
前略トイレより posted by (C)santa

娘と一緒に撃沈しまして。

火曜の朝にスッキリポン。

寝るつもりなかったんだけど寝ちゃったわ。

このペースだと汁確定じゃんか。

負けねぇ!つって。

とりあえずうんこの図。

おはようございます。

| TOP |


