--/--/--(--)--:--


モブログ
2010/01/27(Wed)23:10

送信したのが19時55分。

更新完了メールがきたのが23時。

ちょいまて。

どこほっつき歩いてたんだよっ!

つか、更新完了メールなんかいらん。

ピロンピロンいちいちうるせぇべ?

余計な事しなくていいからガンガン更新しようよ。

引越しちゃうぞ?

とべー!とべー!

つって。

ところで、もう1記事どこ?

今日の月
2010/01/27(Wed)23:00

image.jpg
今日もきれいだ。

帰る。

きぃぃぃ!
2010/01/27(Wed)22:00

おーーーーい!

俺のモブログどこやった!?

貴重な2記事だぞ?

FC2め・・・

返せー!

返すな!

はよUPしろやっ。

記事は生もの。

鮮度が命。

ぽこちんと同じだこら!(違うか

尿素
2010/01/27(Wed)12:50

20100127125003
指先が爆発しそうなので買ってきた。

何を取ってもどれを見ても尿素尿素…

尿素って何?

尿ならたまに手に付くけど何?(極秘情報)

カレンダー
2010/01/27(Wed)12:36

20100127123621
俺のカレンダー。

15日に3カートン買ったから

残り18。

おぉ。そろそろ月末。

っていう遠回り方式、超アバウトバージョン。

富士山
2010/01/27(Wed)08:04

20100127080413
今日は富士山見えないわぁ。

寒いからこたつに隠れてるんだよ。

お茶飲んでんの。

なるほど。スケールがデカい。

さすが我が娘(笑)

朝空
2010/01/27(Wed)07:19

空14
空14 posted by (C)santa

自力で起きました。

あらためておっはにょん。

朝空緑っぽく加工バージョン。

なんか、お気に入り。

早起き
2010/01/27(Wed)06:00

早起き
早起き posted by (C)santa

早起きは肛門に毒。つって。

4時に起きて出ないうんこを搾り出して

コーンさんに突っ込んで

写真撮って加工して。

朝から話してほっこりしたら急に睡魔が・・・。

もっかい寝る。

7時に起こして。

コーンさん
2010/01/27(Wed)05:04

2010y01m27d_044241432.jpg

何でも知っているさすらいのお兄さん。

おはようございます。

コーンさんです。

・・・・・。

何も知らねぇしさすらってねぇw

しかもコーンてwww

つか、とうもろこしって食う意味あるのかね?

奴等まるっと出てくるじゃん。

しっかり整列させたらもっかい食えんじゃね?

ってくらいスルーじゃん?(汚ねぇ)

そんなことはどうでもいいわ。


誰がコーンさんだよっ!

・・・・・

でも、デ・ブーババくん

キャラ設定的にかぶりまくりだな(認)

あわせて読みたい

どんぐり
2010/01/27(Wed)04:12

2010y01m26d_221902383.jpg

おぉ!ばれたかw

おはようございます。どんぐり三太です。

1日10記事でクリアじゃん♪つってなめてたわ。

借金ってこうやって溜まっていくんだなぁと。

| TOP |


