スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


ほっこり・・・
2008/02/08(Fri)00:20

最近、「ほっこり」という言葉を耳にする。



先日仕事帰り、車の運転中。。。


下半身が熱い。・・・なんで?

意味も無く真ん中の足がツリマシタ♪(おかしいでしょ?いや絶対おかしい!!)

疲れてるのかな・・・?なんて考えながら家に着くも治まりません。

テント張ったまま元気に「ただいま~」ってただの変態ですよね。


そのまま、食事して風呂に入る頃には治まっていましたが・・・

ほんとビックリしましたよww

焦れば焦るほど『彼』はギンギラギンにさりげなくなっていくんですよ!!(さりげなくないけど)

ほら、疲れていると本能で子孫を残そうとするって言うでしょ?

俺ったらそんなに疲れちゃってんのかなぁ~・・・・









って、そりゃ『もっこり』じゃい!!




コメント

いや~人類滅亡の危機を感じたんじゃないの?www
でもたまに電車乗ってたりして、
全然そんな事ないのにもっこりする事あるよね(* ̄m ̄)プ

その時に周りに否美人ばかりだと、
逆に凹みます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

まさたろ

まじっ!!滅亡の危機??そうかな~ww
ダハッww電車はヤバイネww


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


