スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


タイミングが大切
2010/01/14(Thu)02:32

2010y01m14d_021309457.jpg

いやいやいやいや。

俺の面白いの持ってって使い方間違ってるし。

だめじゃんw

「セクハラ」に対して「詳しいね」じゃないのな。

テストに出るからよく聞いて。

いくぞ。


「セクハラ」はネタ振り。

したらここで

「この変態クソ野郎がぁ!!!」ってのが入るわけ。

「変態クソ野郎」ってのが今回のポイントで、

何で知ってるの?俺が変態なの何で知ってるの?もしかして俺のファン?そうなの?そうなんでしょ?

変態とか言っちゃってー好きなくせに、いいよいいんだよ。わかったから。うん。

って気持ちを相手にぶつけるように、でも顔は真顔で

おぉ!詳しいね。爆笑w

ってなるわけさ。

「おぉ!詳しいね」って一言には夢が詰まっているんです。

使い方に注意してください(笑)


つか、ギャグの説明したらもうギャグとして使えないじゃんかw

俺の面白いの返せwww


間違った使い方

| TOP |


