スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


親父
2008/02/14(Thu)03:15

tyobitanで性教育の記事を読んで思い出した。

昔からオープンな家庭でして・・・

我家にも性教育の時間があった。小学4年か5年くらいかな?


チョビんちと全く同じような説明だった。感動した。

でも、『チンコ=おしっこが出る所』という小学生の常識。



だから僕は聞いたんだ。

「もし、おしっこしちゃったらどうなるの?」って


そしたら親父は何のためらいも無く

「そりゃーお前みたいな小便クサイ子供が生まれるんだっ!」って・・・




そんな教育を受けましたが今は・・・


立派?に二児のパパやらしてもらってます!!

コメント

私もそのうち性教育とかしなくちゃいけないのかーって
不安になってたけど・・・

何とかなりそうだわ(笑)

>ひなた
深く考えないほうがいいと思う。
でもタイミングが難しいよね。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


