--/--/--(--)--:--


NO ECO CAR
2010/01/16(Sat)19:01

58

1958年インパラ

こんな車に憧れて実車は買えねぇからってミニカーで我慢の1台。

今でも乗りたい。

金くれ金w


エコエコ騒がれてる時代だけど

俺はエロエロだけど(うっさいわw)

本当に環境の事をを考えるなら物を大切にしろよ的な。

だって52年前の車だぜ?

この先、規制がかかって乗れなくなるかもしれないじゃんか。

規制で処分されていく車の事考えてみ?

どっちがエコよ?

エコもいいけどエロもいいぜぇつって。

なんじゃそらw

どっかのガレージに眠ってませんか?

俺にくれw

| TOP |


