スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


クサイ?
2008/02/21(Thu)23:35

春の匂いがします。。。。




僕がこんな事を言い出すと我ワイフは

「わかんね~ww」なんてほざきやがりますが・・・

別に分からなくてもいいもんね~ww





で、春の匂い。

窓を開けたらフワッと匂った「春の匂い」

その瞬間、頭の中に映像が映し出される。

それは子供の頃だったり、学生時代だったり、長女誕生の時だったり・・・

とにかく楽しかった事。




そんな時は人に見せられないほどにマヌケな顔をしているに違いない。

あぁ恥ずかしい。




その後、我に返ってもう一度と思い深呼吸するが「春の匂い」は嗅げず・・・

なんか切ない気分になる。


季節の変わり目にやって来る「匂い」

フワッとしか匂わないんだな・・・



でフワッとした記事になりました。残念です。

コメント

なんとなく分かる。
私は春だけじゃなくてどの季節も匂いで感じることがあってそれだけでなんだか幸せな気分になるのよねー。

なんだよー?
三太カッコイイじゃん?

先行くんじゃないよー!!!
僕を置いてくんじゃないよー!!!www


・・・ってちょっと思いました。
ぶっちゃけ悔しいっす(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

コメントありがとう。

>ひなた
幸せだよね季節の匂い。
うん。分かるぞ~♪

>まさたろ
そーお?ありがと。
ついてきて~待ってるww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


