--/--/--(--)--:--


COLOR
2010/01/23(Sat)17:42

COLOR.jpg

届いた。

トイデジ買ったとき、写真集作っちゃおーぜ!みたいなフリーチケットが入ってたのな。

バシバシ撮った写真の中からチョイスして作文して

300記事チャレンジ中に編集作業ってのもなかなかどうしてなもんだったが

それが届いた。

それっぽいべ?

ちょい感動ですよおかーさん。

おかーーさーーーん!つって。

文庫本サイズなんだけど紙も高級感があって本屋のそれとなんら変わらん。

内容は別としてw

なにかって時の記念に作ってみたらいいかも。

COLOR1.jpg

Photobackでチェック!

| TOP |


