--/--/--(--)--:--


お寺の和尚さん
2010/01/24(Sun)04:57

2010y01m24d_043431531.jpg

♪お寺の和尚さんがかぼちゃの種をまきました
芽が出てふくらんで
花が咲いて枯れちゃって
忍法つかって空飛んで
東京タワーにぶつかって
救急車で運ばれて

ぐるっと回ってじゃん けん ぽん!


家では救急車で運ばれるらしいw

つか、救急車で運ばれたら手当てしないとな。

つーことで追加。

ミッチー参加バージョンを作詞しちゃう俺って、うん、すてき。

♪お寺の和尚さんがかぼちゃの種をまきました
芽が出てふくらんで
花が咲いて枯れちゃって
忍法つかって空飛んで
東京タワーにぶつかって
救急車で運ばれて
ミッチー呼ばれて大慌て
携帯片手にスッピンで♪
ぐるっと回ってじゃん けん ぽん!
じゃんけんしてる場合じゃないらwwww

っていうノリツッコミ的な?

あわせて読んどけ

| TOP |


