--/--/--(--)--:--


ぷち自慢
2010/01/24(Sun)23:14

たまに解析をチェックします。

リンク元とか見れちゃうんです。

どこから辿り着いたよー!みたいな機能とか

エロワード検索かけたら辿り着いちゃいましたみたいなそんな機能まで。

こちらでチェックできちゃうっていう

言わば「壁に耳あり庄司に品川」ってやつ。

そこにあったあった。

プチ自慢できるネタ。

2010y01m24d_224208713.jpg


あのねじまきさんと肩を並べちゃうっていう、な?

SUGEEだろぉ?みたいな。

別に肩並べてるわけじゃねーよ!つってもそんなもんしらん。

俺はそう理解した(ポジティブゥ~)

素直に嬉しいです。

小躍りしながらビール飲んじゃってるもんね。

頭ぐわんぐわんでテレレン。

みたいな。

・・・・。

なんかすんません。

恐縮です。

あわせて読んどけ

| TOP |


