--/--/--(--)--:--


Tシャツコレクション
2010/01/28(Thu)00:11

デザインってほどのもんでもないんだけどさアホTシャツ作ってたじゃん(過去形w

すっかり忘れてたんだけど

NEWアイテムが発売されましたのでここでお知らせ。

調味料Tシャツ
↑画像クリックで詳細ページへ。

調味料Tシャツ・・・

何で「調味料」にしたのかさえ忘れちゃってるもんね。

つか、調味料なんて背中に書かれたTシャツ着てる奴見たら

俺なら、まず近寄らないね。

絶対ヤバイ人じゃん。

意味わかんねぇし、臭そうだし。

でも、こんなアホT、馬鹿T買っちゃう人がいるってんだからウケル。

ちょっと見てみたい。(遠くから)


なんか、ありがとう。

あわせて読みたい

| TOP |


