スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


ごっこ遊び
2008/02/29(Fri)02:21

長女 「次女!お友達ごっこしよ!」

次女 「うん。しよ!」




長女 「おうっ!お友達っ!!」

次女 「おうっ!おともらちっ!!」

長女 「今日どこ行く?」

次女 「ほーくえん」

長女 「保育園か~保育園はいつも行ってるから他の所にしようよ」

次女 「どーぶつえん」

長女 「うん。行こっ♪」

次女 「イコッ♪」



長女 「ほらっ猫だよっ!」
image.jpg
次女 「おいで~」




長女 「ほらっウサギだよ!」
image.jpg
次女 「かーいいね~」





長女 「ほらっウマだよ!」
image.jpg
次女 「ちがうおー!きちーちゃんらおー」(次女、我に返ったw)




その遊び・・・楽しいかい?



コメント

はじめましてぇ~。

履歴から何度かお邪魔してましたぁ~^^

読んでて笑っちゃいました。
子供んの発想って可愛いですよねぇー☆
自分もそーゆぅ時があったはずなのに
今じゃよくわからないのが寂しかったりしますwww

そいぇば、
まさたろさんのお友達(?)だったんですねぇ~♪
ヨカッタらわたしとも
仲良くしてやって下さい~~^^

ではではぁ~。

こんにちは

プロろ~ぐの足あとから来ました。
仲良し姉妹、カワイイ♪

いくつか記事を読ませて頂きましたけど、パパさんの家族愛が垣間見れて、とってもほのぼのしました♪

また遊びに来ますね。

コメントありがとうございます。

>魁さん
はじめまして。
僕もおじゃましてましたww
ホント子供の発想には脱帽ですよ!
こちらこそよろしくお願いします。

>ともっちさん
はじめまして。
ほのぼの頂きましたww
ありがとうございます。
いつでも遊びにきてくださいね。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


