スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


おはようございます。
2008/03/02(Sun)08:58

3月ですね。

『1月は行く。2月は逃げる。3月は去る。』

なんて言いますが、ホント早いですよね。

美奈様(←誰だよっ!)皆様いかがお過ごしでしょーか?


ほら、3月は年度末、決算でなにかと忙しいんですね。

ストレスもあっちも(どっち?)溜まるんですよ。


そんな3月のイベント。長女誕生日。

3月8日です。

5才になります。

元気です。大きくなりました。


ありがとう。

コメント

おめっと♪

別にねアホでもバカでも良いんだよね。
元気に育ってくれてればね。

普通が一番なんだよね。

そうやって5年も元気に育ってくれた事が嬉しいよね。
めいっぱい祝ってあげてやって下さい♪

お誕生日おめでとう♪
5歳だったらこれからどんどん女の子らしくなるかな?
それともパパは小言ばっかり言われて起こられちゃうかな?(笑)

誕生日当日はみんなで楽しく過ごせるといいね!

アシアトからきましたー

ちょっと早いけど
娘さんお誕生日おめでとう!

こんにちは

今から娘さんの誕生日が待ち遠しいですね。
色々と忙しいでしょうが、娘さんたちの笑顔に癒されて下さい♪

コメントありがとうございます。

>まさたろ
ありがと。本当にそうだよ。
元気に育ってくれればOKです。

>ひなた
ありがと。
8日は土曜日。一緒に過ごしたいと思います。
ママさんも休みをとりました。

>由岐乃嬢さん
はじめまして。ありがと。
アシアト
番長のとこからおじゃましたのかな?
これからもよろしくどーぞ。

>ともっちさん
ありがと。
そうなんです。忙しいんです。
時間を下さいww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


