--/--/--(--)--:--


ごっこ遊び禁止令
2008/03/05(Wed)05:38

おはようございます。

また、書いた記事がぶっ飛んだ・・・勘弁してください。

で昨日の事。

いつものように娘達を風呂に入れました。


長女 「パパ背中洗ってあげる~♪」

パパ 「洗って洗って」

疲れがぶっ飛ぶ瞬間です。(ついでに記事もぶっ飛びましたが・・・)



長女 「じゃあパパお客さんね。長女はお風呂屋さんのお姉ちゃん。」

パパ 「う、うん」

長女 「背中洗いましょうね♪気持ちいいですか?」

パパ 「うん」

長女 「腕も洗いましょうね」

パパ 「はい」

長女 「前も洗いましょう、こっち向いてっ」

パパ 「・・・前は自分で洗えるよっ」

長女 「ダメッ!!」

パパ 「・・・・・・」

長女 「私はお風呂屋さんのお姉ちゃんよっ!!」


パパ 「・・・・・・・」





変なお風呂屋さんみたいになってるし・・・・

その遊び禁止!

パパは娘の将来が心配です・・・・

コメント

さては

仕込みましたね!?

ダメですよ、変な事を教えちゃ!!

ともっちさん

仕込みませんよっww

やめて~~~!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


