スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


目。
2008/03/06(Thu)02:27

3月は忙しいなんて言いながら頭の中『ことわザッ!!』でいっぱいの三太ちゃんだよ♪


こんなアホ全開の僕も一応パパなので娘達との時間を大切にしたいなぁなんて思うんですよ。

疲れて帰って来て娘達が

「おかえり~」

なんて駆け寄ってくると疲れてたのが嘘みたいにぶっ飛ぶのはマジな話でして・・・


でね。

毎日「今日保育園で何したの?」って聞くんですよ。

そしたら

「○○ちゃんとおままごとしたよ~」とか

「○○くんとけんかしちゃった・・・」みたいな事を話し出すんです。

その時の目。子供の目。



メチャクチャ澄んでるんだわ。

いやね。いつも思うのよ。(子供の目って綺麗だなぁ)ってさ。

でも、そんな話をしている時の目。

特別輝いてんのよ。スゲーの。

たまんね~。ってなるの。



で、自分の目を鏡で見るでしょ?

なんか汚ね~の。スゲーの。

うわ~。ってなるの。



僕の目はいつからこんなに残念な感じになってしまったのですか?




コメント

子供の目って本当にキラキラしてて綺麗だよねー。

自分に興味のあること話てる時なんてキラキラ度3倍増しくらいで
本当にうらやましいわ。

キラキラしなくなったんは、三太さんが大人になった証拠かなw

仕事から帰って子供と戯れるお父さんってええね~
ダンナは朝も早くて帰りも遅くて
うちは、ずっと母子家庭みたいな生活やったわw

コメントありがとうございます。

>春野ひなた
キラキラ綺麗だよね。
ヤバイよね。
もう、あの目には戻れませんかね?

>buttermilk
いつまでも少年のような僕なんですが・・・
綺麗な目が欲しいんですw

>仕事から帰って子供と戯れるお父さんってええね~

でしょ~ww実は良きパパなんです。
照れるなぁ~。ありがと。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


