スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


日曜日。
2008/03/09(Sun)12:01

主夫終了です。

さて、昼飯前に更新しますか・・・



昨日は長女の誕生日。

みなさんのお祝いコメント有難く頂戴いたしました。

ありがとうございました。長女も喜んでいました。


でね、昨日の夕飯は寿司をガッツリ食べまして・・・

待ちに待ったケーキの登場です。

長女のテンションも最高潮に達した時

「プレゼントは?」って・・・



・・・忘れてました。




昼間買いに行く予定だったんですよ。

その前に電気屋に寄ったんですね。

電気屋ってテンション上がるじゃないですか?(俺だけか?)

おおースゲー!スゲーー!!の連発ですよ。

そこで満足しちゃったんですね♪

何を目的に出掛けたのか忘れておりました。



娘よご~めんね。(反省してない?)


プレゼント何にしよ・・・(遅っ)

コメント

はじめまして

改めておめでとうございます!

私は息子の誕生日の日に、娘にアイロンビーズを買いました。
息子のプレゼント?前倒しでゲームを買ってあげてたんで…。
何かが違う。と思いつつ…。

nyaoさん

ありがとうございます。
そしておめでとうございます。

アイロンビーズ?知りませんでした・・・
で、調べましたよ。

アイロンビーズ楽しそうじゃないですかww
まだプレゼント買ってないのでこれにしようかなぁ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


