スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


パタパタママについて熱く語る
2008/03/11(Tue)23:10

今朝こちらの記事を読んだのよ。

「おお~なつかしぃ~」

なんてついついyoutubeをクリックしてしまったものだから

本日の脳内BGMになった訳なんですが・・・



この曲ね、かなりヤバイんです。

まず、前奏を聴くとテンションが上がり始めます。

ウキウキすんの。

何かを思い出す訳では無く、体の中から滲み出てくる的なもの。

なんかウキウキすんの。

「ウォーー!!負けねぇ!!」ってなるの。(勝ち負けか?)



で、歌詞

午前中さぁ「パタパタ」なんてかわいいもんじゃないよね。

まぁ「ドタバタ」まではいかないけどさぁ・・・「バタバタ」ぐらいがいいんじゃねーの?
    
なんて思ってみたり・・・

おなべ「ケロケロ」? 「ケロケロ」ってなんだよww

なんつって、実は表現力すげ~なぁ

なんて感動してみたり・・・

でも、おふろ「ピュクピュク」はナイでしょ~!

「ピュクピュク」なんかエロいじゃ~ん!

っておかしな想像しちゃう始末。


でも、この曲好きなの。

なんかウキウキすんの。

コメント

私もパタパタママ大好き。
ってことで。
すっかり頭の中でリピートだよ。

映像すらリピート。

・・・どうしてくれるんだーーー!!

ちちママ

あっそれね、2、3日続くよww

♪ち~ちちちママ~♪ち~ちちちママ~♪ちちママ~♪

って楽しんでww

パタパタママ。私も大好きですww
ちょうど私が幼稚園児の頃、ポンキッキでやってたし。
歌詞をよく聴くとかなり面白いですよね。笑える!!
ちなみに『はたらくくるま』も結構頭グルグル回りますよw

kankanmamy

いいよね~♪パタママ!
おおっ「はたくる」ね♪って略してみた。

しょーぼーしゃっ!!ってヤバイネ♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


