スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣きまね
2008/03/20(Thu)22:51

ワイフ宅の法事の残りのオードブル。

が僕の夕飯になりました。(そこに愛はあるのかい?)



でね、片隅にイチゴが二つ添えられていたんですが・・・

「イチゴとった~」

と、ママさん一粒ペロリ。



「エ~ン(涙)ママがイチゴ食べちゃったよ~」って泣きまねをしたんです。

そしたらね、次女が僕に駆け寄ってきて優しく抱きつき、

「いいよ~、あと一個あるからねっ 泣かない」

なんてトントンしながら慰めるもんだからさ、もう嬉しくなっちゃって

「ありがと~、うん。もう泣かないよ~」 ぎゅうぅぅぅぅ

って抱きしめたのに・・・



僕がビールを取りに行ってる間に コッソリ もう一粒のイチゴを食べたのは次女です。

この虚しさどうすればいいですか?(笑)

コメント

そんなちゃっかりした次女ちゃんが可愛い。
それはやっぱり「誰が食べたの?」と泣きまねをするべきでしょう。
きっと次女ちゃんが普通になぐさめてくれるはず(笑)

花咲ももさん

ね。ちゃっかりしてるでしょww

そのあと泣きまねはしなかったけど口の周り真っ赤にして知らん顔してるのでついつい笑っちゃったんだ。どんな性格してんだよって話だねw
ありがと。

あひゃwww
読んでてついつい笑っちゃいました。笑

少し前の記事にコメントでゴメンナサイi-238


あたしもつられて感動したのに
素敵なオチつきでしたねぇ~~~i-278

可愛い娘さんだぁーwwww

魁さん

デヘッ♪

>少し前の記事にコメントでゴメンナサイ

ってとんでもごぜ~ませんありがと。

性格に問題あり?の次女に悩まされていますよww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。