スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


にっちよ~びっ!!
2008/03/23(Sun)11:42

娘達。

実家のジジババに拉致されました・・・。



静かな日曜日のはずが・・・


普段、中々出来ない大掃除へと発展。

今から家具見に行きます。

スーパー模様替えです。



働く男好きですか?

ありがとう。

コメント

模様替え終了しましたーー?
男子な力は模様替えに最適だもの!!
女子、思い出のアルバムとか漫画とかに釘付けだもの。

気分転換にもなるしねぇ。
ウチも休み中にやろうかな♪

nyaoさ~ん

いや~マジで・・・

我ワイフ、アルバム見てやがった!!

も~~女子ったら!!応援ありがとう。

私も模様替えしたで~いっしょ~♪
もちろん、ひとりでw
働く男、えらいな(・・、)ヾ(^^ )よしよし

家具まで買う模様替えって大変そうやけど
どんな家具やろうか

あー画像あった
うちも白いのあるw

バタ子さん(笑)

働く男えらいでしょ!ありがとう。

で、時間かかるよね。家は片付けも模様替えも途中だよ。
汚ね~まま何日も過ごさなくてはいけません・・・。

ついでに家も片付けに来て~~!!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


