スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


デート♪
2008/04/07(Mon)07:11

春を感じる日曜日。

ママさんと次女が昼寝している間に長女とこっそりデート。


ホームセンター、おもちゃ屋さん、TUTAYA、スーパー・・・

長女5才になって連れ歩くにも楽になりました。



長女ずっとニコニコしてるから

「ニコニコしてどうしたの?」って聞くと

「パパとデート嬉しいんだもん♪」って。

やっぱり普段我慢しているんだなぁと思ったりして。



「ママと次女におみやげ買っていこーよ。」

なんて言葉に優しさを感じて。


なんか僕もテンション上がっちゃいましてね。

小遣いバンバン使っておりました・・・。



春の優しさと娘の優しさを感じた日曜日。

ほっこりしました。

ついでに僕のあいつはもっk・・・

コメント

わぁ~^^
優しいですねぇ~♪

そいでもって、
「パパとのデート嬉しい」だなんて
あたしまで嬉しくなっちゃいました。笑
関係ないのにwwwww

最後の「もっ…」が気になりますが。爆

魁さん

長女ね、自分はお姉ちゃんって気持ちが強いみたいなんだよね。
我慢させてるつもりないんだけどね・・・
たまには良いかなぁなんて。

で、最後のもっ・・・は内緒ですwww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


