スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


春の嵐
2008/04/08(Tue)06:20

雷で目が覚めました。



雷が鳴るとテンション上がります。

カーテンを開け外を眺めたりします。

目の前がピンク色に光って興奮します。

稲妻を見てニヤニヤします。

ドカーンって音を聞いてドキドキします。

ピカッと来てドカーンと鳴って「おお~近け~」とか一人でつぶやきます。

「青い稲妻が~♪」とか歌い出します。

覆面レスラーを思い出します。

ニヤニヤします。



しばらくすると、

ピカッと来てドカーンと鳴って「おお~近け~」って我に返ります。


そして・・・

ピカッ・・・・・・・・・ゴロゴロ・・・

ピカッ・・・・・・・・・・・・・・コロコロ・・・

ピカッ・・・・・・・・・・・・・・・・・コロッ・・・

ってだんだん遠くなっていく雷に寂しくなります。


そんな僕はA型です。(関係ないねw)

コメント

私、雷が好きって人の気がしれん(爆)
めっちゃ怖いじゃん!
当たったら死ぬじゃん!

体の中にまで響くくらい「どーんっ」って落ちるような
音を聞くと怖いけど楽しい、そんな私はAB型w

雷は大好き
ベランダで稲光を見てるのが好きv-238
目の前の落雷はちょっと怖いv-39
そんな変わり者の私はもちろんAB型(゚▽゚*)

コメントありがとう

>番長
当たらないように眺めましょうww
怖い=ドキドキ=ハイテンション=わ~楽しい
このようになってます。

>バタコさん
怖いけど楽しい。うん分かる。分かるぞ~w
おっ!希少なAB型!!

>いのっぴ~~さん
いらっしゃい。コメントありがとうございます。
おお~ベランダ?危ないよ!
部屋の中で見てねww
ここにも希少なAB型!!

カミナリ

怖いですよ!?
おヘソ、取られちゃいますよ!?

そんな私はO型です♪

ともっちさん

わぉ!おヘソ取られちゃうのね~w
まぁ無くても良いか?ww

O型なの~おおおお~(寒)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


