スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


んん~エロイ
2008/04/09(Wed)23:43

vocalist.jpg

HIDEAKI TOKUNAGA VOCALIST BOX(A)(限定盤)


買っちゃったもんね~。

来ちゃったもんね~。

徳永のおっさんね~声がエロイでしょw

たまんね~ぞ!!


普段CD買わないんだけどさ、買っちゃったのよ今回は。

なんで買ったんだろ?ってね。


Amazonのギフト券もらったから。

スゲーぞ。3000円分!!

ギャオクリックグランプリでねもらったの。しかも2回目。

うれし~臨時収入です。


でね、VOCALISTシリーズやっぱりいいね。

気になっていたんだけどね、そこまで小遣い回らなくてさ。

でも良い買い物だったよ。3枚セットで4482円。

お買い得。


名曲のカバー。良いぞ~。

まったりタイムを楽しんでおります。

しっかり徳永の曲になってるし。

やっぱり声がエロイ。オススメです。

明日から徳永モードに突入します。

明日の脳内BGMは何かな?
コメント

あたしも徳永さんの声、好き~♪
年末、VOCALIST2買ったもん(・∀・)
癒されるよねぇ~☆

わぉ♪

私もこれ、気になってたんですよぉ。
そうですか、エロイんですか、エロイんですか・・・

買っちゃおうかな・・・

おおっ!?買ったんだ!!
徳永さん良いよねー♪
僕も学生の頃めっちゃ好きで毎日聴いてましたよ。

ちょっとハスキーな感じに聞こえるのがまたそそるよねwww

徳永さんですかぁ・・ いいっすよね!

あの歌唱力で・・ あの ボイス・・・ うらやましい!!

ん~・・エロイ・・  エロイ に 1票 !

コメントありがとうございます

>なおすけ
おお~久しぶり!
忙しそうだね。がんばって。
うん。癒されるよ。仕事の疲れもぶっ飛ばしちゃってね。

>ともっちさん
うん。エロイエロイww
お買い得だよ。買っちゃいなよ!

>まさたろ
良いよ~。「たまんね~。」ってなるよね。
でもあっちは溜まりっぱなしです。ごめんなさい。

>元店さん
1票ありがとうございます。
エロ声。ホント羨ましいです。
僕がカラオケで歌っても「裏声が汚い」って言われちゃうんですよ・・・
残念ですww

もうすでに生活の一部になってるVOCARISTシリーズです
BOX版が出たのはつい最近知りました

女性アーチストの曲を歌わせたら右に出る人はまずいないっしょ^^

カラオケでも必ずオリジナルとカバーと両方必ず歌っちゃいます
あなまりファルセットを駆使しないほうがいいかもね
しっとりと歌い上げるのがなかなかむずかしい
それとエロく、艶を出すのが至難なんでごぜぇますよwww

がまちゃん

いや~マジですか。
カラオケで歌いますか。
コレ買ったらカラオケ行きたくなりましたよ。

時間が無いのでアカペラで我慢してるんですけど・・・
我慢汁出そうですww
カラオケ行きたい!!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


