スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


ケツ
2008/04/16(Wed)06:42

朝起きて目ヤニで目が開かない次女。

結膜炎と診断されました。


今までも何回かかかってるんですけど、問題は目薬。

嫌がってギャーギャービービー騒ぐのね。これが毎回大変。


でも、今回は目薬嫌がらない。

少しお姉さんになったんだね。パパ嬉しいよ。


でね、

「めぐすりやって~」 なんて言うから

「おーよしよし」 なんつって目薬を垂らすが・・・

硬く閉ざされた瞼にヒット。

200804150728000.jpg



「はい。パチパチして~」

「パチパチ・・・」(目を閉じたまま口で言ってる・・・)


「ぎゃはははは。ヤダーーー!!バカっぽーーい。もう一回パチパチして~」


「パチパチパチパチ・・・・」(目を閉じたまま・・・)



「ぎゃはははは・・・・は?」

カワイイから良し、合格。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブハッwwwww
電車の中で思わずふいちゃうとこでした(笑)

かわいーなぁー
口で『パチパチ…』だなんて
前の記事も読んでて1人でニヤニヤしてました
絶対怪しい(笑)

いやぁー
反則ですよ(ぇw

ふふ♪

チビッコって、ホントに素直ですよね~♪
カワイイなぁ♪
想像するだけで、顔が笑っちゃいます♪

お目々、早く良くなるとイイですね。

コメントありがとうございます。

>秘密さん
ありがとうございます。
お大事に。

>魁さん
そうなの。かわいいの。なんつって。
でもホント、バカっぽかったのよww

>ともっちさん
ありがとう。目ヤニも少なくなりました。
毎日楽しい発見ばかりです。
子供ってスゲーです。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


