スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


みたいな。
2008/04/18(Fri)01:14

よく寝言で起こされますです。はい。

ママさんったらかなりお疲れのようでして・・・

寝言がスゲーの。


「・・・してっ」


「・・・X してっ!!」



「・・・んぁ?何?」




「FAX してっ!!!」

こんな夜中に何処にFAXするんだよっ!!みたいな。

SEXならいつでもど~ぞ。ニヤニヤみたいな。


朝、起きると今日も一日頑張りました。みたいな寝ぼけ顔。

「あたらしい朝が来たよ~はい!希望の朝ダッ!!」みたいな。

「朝からなんだよそのテンション・・・ウゼーよ」みたいな。

「旦那にその言葉使いはなんだ!!コノッコノッエイッヤーー!!」みたいな。




「眉毛がつながる夢みちゃってさー。めちゃくちゃ焦ったよー」と僕。

「私もそんな平和な夢が見たい・・・」と妻。



夢の中ぐらいいいじゃん。気を抜けば・・・みたいな。

コメント

ママさん。夢の中でも仕事中かな?
夢の中にいる時くらい。楽しくいたいよね。
まぁ。眉毛がつながる夢が楽しいかは別だけど(笑)ぷぷ。

お疲れなんですかねぇ~
気の抜けない毎日を送ってらっしゃるのかな?
働くママさんは、ホントに大変ですもんね~

今晩は楽しい夢が見られるように、私がお祈りしておきますよ♪

コメントありがとうございます

>kankanmamy
そうね~夢の中でも仕事してんだろうね。
でね、眉毛の夢は怖いよ~ww
つながって抜けないし剃れないし・・・
是非見てみてねw

>ともっちさん
そう。疲れてんだね。
働くママさん頑張り過ぎてます。
ありがとう。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


