スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


主夫ります
2008/04/19(Sat)08:37

只今より第38回、「土曜日の主夫」大会を開催致します。

そーじ、せんたく、かたづけ、あれ、これ、・・・エロセトラ?


三太ちゃん、ちょ~忙しいもんでコメレスお待ちくだされね。


主夫への応援お待ちしております。

褒められて伸びるタイプなんです・・・・あっちも・・・デヘッ♪


では。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三太さん・  がんばってください。
でも・・ どうして??
嫁に 逃げられた ?・・・・  失礼・・

あっちも・・?

イヤン(ぇw


三太さんは主夫もできるんですか!?
スゴイ!!!
あたしもそんな旦那様がいーですぅー!!^^

頑張って下さいねぇ~~♪

コメントありがとうございます

>秘密さん
うん。楽しさが伝わりましたので。
ありがとう。

>元店さん
えーーー。違います。
僕ってデキル男なんです。なんつってww
我ワイフ仕事大好きなんです。
土曜日も仕事に行きました。家事、人に任せて・・・

>魁さん
イヤン・・・頂きましたw
そう。デキル男なんです②。なーんて。
探すと結構いますよ。僕みたいな変t・・・

三ちゃん、主夫仕事ごくろうさんでござんす^^

わたくしも実は主夫歴もう10年近いんだよぉ
それも兼業主夫
毎日だしね

ただ裁縫だけはだめだ!
針と糸は微笑みかけてくれないってばYO!

困ったことあったらなんでも聞いてくれてエエよ~
裁縫以外でね^^;


がまちゃん

へぇ~そうなんだ。なるほど。
「ホトトギス」見て、料理人か?って思ったり。
違うか・・って思ったりww

心強いお言葉頂戴しました。
ありがとう。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


